「海外スポーツ」の記事一覧

三原舞依 四大陸選手権で逆転V!

海外スポーツ

三原舞依 四大陸選手権で逆転V SP4位から逆転金メダルの三原舞依に「おめでとう」 正直、SP4位の時はやっぱし宮原知子がいなきゃだめか!ナーンテ 思っていました。 誰しもが、そう思っていたんではないでしょうか? それだ・・・

伊藤優勝!沙羅2位で2季連続総合優勝

海外スポーツ

伊藤優勝!沙羅2位 前人未踏の大記録タイまであと1勝と迫った高梨沙羅だったが 1回目のジャンプは1位だったが、2回目で失速して2位に終わったが 2期連続の総合優勝が決まって次に弾みをつけた。 見事優勝したのは伊藤有希。1・・・

高梨沙羅がW杯連勝!通算51勝あと2

海外スポーツ

高梨沙羅が連勝!W杯通算51勝 高梨沙羅がオーストリア・ヒンツェンバッハで行われたW杯第13戦で 第12戦に続く連勝で優勝し、W杯通算51勝とし、男子の グレゴア・シュリーレンツァウアーの持つ「53勝」まであと2と迫った・・・

本田残留 ミランサポーター大激怒!

海外スポーツ

本田残留にミランサポーター大激怒 プレミアリーグのハル・シティからのオファーを断り、ACミランのに残留した 本田圭佑にイタリア中から非難の嵐が吹き寄せている。 それでも本田がミランに残留する意図は何か?! 詳しくはYou・・・

フェデラー ナダルを下し全豪V!

海外スポーツ

フェデラー 全豪7年ぶりV テニスの全豪オープンの男子シングルス決勝戦でフェデラーが第9シードのR・ナダル をフルセットの激戦の末、撃破し優勝した。 これで35歳でも優勝できることを証明した。 我々としては錦織圭のメジャ・・・

ページの先頭へ