「国内スポーツ」の記事一覧

ソフトバンク 優勝!リーグ史上最速V

国内スポーツ

ソフトバンク 優勝!リーグ史上最速V やっぱり、ソフトバンクが強かった。 財力が物が言う世界だとつくづく思う。 何億もかけて採った、松坂を遊ばせておいても優勝できるのだから。   詳しくはYouTubeにアップロードしま・・・

DeNA 3連弾!で逆転サヨナラ

国内スポーツ

DeNA 3連弾!で逆転サヨナラ 9回DeNAが筒香、ロペス、宮崎の3連続本塁打で逆転サヨナラ!ネット上でも 話題になっていて、コメントも多数寄せられています。 詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧ください・・・

イ・ボミ 不調脱出!待望の今季初V

国内スポーツ

イ・ボミ 不調脱出!待望の今季初V   久々に本気スマイル見られたのは良かった。 テレビ放送なのにサービスシーンが多かった。 カメラ位置とグリーンの傾斜の影響だと思うけど、 放送して大丈夫かよって思ったよ。 色だけじゃな・・・

錦織圭の試合予定 今季すべてリタイア!ランキングはどうなる?

トレンドニュース 国内スポーツ

錦織圭の試合予定 今季すべてリタイア!ランキングはどうなる? 錦織選手の今期のふがいなさは錦織ファンにとってはがっかりですね。 錦織選手の試合観戦が何より楽しみだったファンは残念たまりませんよね。 でもまあこの機会に怪我・・・

ページの先頭へ