「トレンドニュース」の記事一覧

松山千春 絶賛!「神対応」

トレンドニュース 話題

松山千春 絶賛!「神対応」 松山千春がいら立つ乗客を歌を歌って静めたというニュースが ネット上で話題になっています。 シンディローパーも空港で、同じことやったよね。 歌手って歌声ひとつで感動させられるんだとあらためて思っ・・・

杉村太蔵 講演料80万円!

トレンドニュース

杉村太蔵 講演料80万円! 最近いろいろなバラエティー番組に登場の 元衆議院議員で タレントの杉村太蔵の年収は1億円を超え、一回の講演料は 80万円で年に72回も講演を行っているということでネット上でも 話題になっていま・・・

錦織圭の試合予定 今季すべてリタイア!ランキングはどうなる?

トレンドニュース 国内スポーツ

錦織圭の試合予定 今季すべてリタイア!ランキングはどうなる? 錦織選手の今期のふがいなさは錦織ファンにとってはがっかりですね。 錦織選手の試合観戦が何より楽しみだったファンは残念たまりませんよね。 でもまあこの機会に怪我・・・

松山英樹 パターが品切れ続出!

トレンドニュース

松山英樹 パターが品切れ続出! 活躍が目覚ましいゴルフの松山英樹のパターが品切れ続出となり ネット上でも話題を呼んでいます。 そのパターはテーラーメイド社のマレット型の新パター「TPコレクションミューレン」 詳しくはYo・・・

藤田菜七子が20歳初勝利!

トレンドニュース

藤田菜七子が20歳初勝利! ヤングジョッキーズTRで藤田菜七子が20歳初勝利を挙げネット上でも 話題を呼んでいます。  詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。 ネット上の反応は!? ・専属トレーナ・・・

ページの先頭へ