スポンサーリンク

紀香&愛之助、「同棲愛」発覚か!?二人を占う


藤原紀香と片岡愛之助の「同棲愛」を女性セブンがすっぱ抜きました。

紀香は『五月花形歌舞伎』を観劇したあと、愛之助とその弟子たちと
会食をして別れたが、愛之助が愛車で紀香のマンションに行き、そのまま
お泊りしたという内容だ。

「ビックカップル誕生か!」といったことになるのか、今後のコメントが楽しみだ。

紀香にしてみれば、2009年に別れた陣内智則よりは、家柄も環境もいい、
愛之助の方がいいかもね。
だけど心配なのは、愛之助もかなり女癖が悪いように思うね。
紀香としては、もう43歳なので、再婚するなら、今が乗り場かもしれない。

ちょっと占ってみましょう。

「なかなか気持ちが届かない相手のようね。片岡さんが藤原さんの思いを
汲んでくれる事は難しいの。考え方が全然違うのね。そうねえ、
恋を成就させるには藤原さんが関わり方を変えるしかないわ。

思うままに自由に振舞うのではなく、堅実さや真面目さをアピールした方
がいいわね。片岡さんにとって藤原さんって何を考えているかわからない
存在なのよ。とても真面目で堅い片岡さんだから、藤原さんが合わせて
いく事が大切よ。少しずつ関係を縮めていきましょう。」

あまりいい回答が出なかったようですね。
でもあくまでもこれは占い。ゲームのようなもんですね。

スポンサーリンク