スポンサーリンク

「僕たちは戦わない」・私たちは闘う!3人の決意動画


6月6日 福岡ドームでの「第7回AKB48選抜総選挙」の開票が2週間を切りましたね。
また今回も波乱含みです。

AKB48の勢いが止まりませんね。島崎遥香がセンターをがっちり決めているAKB48の
40枚目になる記念のシングル「僕たちは戦わない」が発売初週で167・3万枚を売り上げ、
オリコン週間シングルランキングで初登場ながら首位ををGETしました。

YouTube

今回は地元福岡で巻き返しを狙う指原莉乃が何といっても」注目の的になります。
今回も5月20日の速報では第一位を走っています。去年は最後に逆転負けを屈して
しまいましたね。

速報で第2位に躍り出たのが柏木由紀。去年までの控えめな性格を自分なりに前向きに
ギアチェンジした彼女。不気味な存在ですね。

それから昨年第1位のまた渡辺麻友。速報では第3位と出遅れていますが、なんといっても
終盤の巻き返しが強い。特に外国票が一番期待できるのが強みだ。

そんな波乱を含んだ「第7回AKB48選抜総選挙」。

実際の政治の衆参総選挙より国民の関心があるんじゃないでしょうか。
YouTubeに動画をアップロードしました。見てね!!

YouTube

スポンサーリンク