スポンサーリンク

イチローの凡ミス動画が面白い!?


マーリンズのイチローに珍しい凡ミスが出て、ネット上でも賑わしています。

安打を放ち一塁ランナーに出たイチローが、ネクストバッターが打った打球の
行くへを見定めて2塁まで達したが、上がったフライを見つめて、いったんは
一塁は戻りかけ、2塁ベースを離れたが、その打球がライト前に落ちるヒット
になったため、イチローはその位置から、再度2塁ベースを踏まないでに3塁へ。

悠然と3塁に達したイチローは悠然としていたが、プレー再開後にあいて投手が
ボールを2塁投げてイチローがアウトに。

私も動画を見た瞬間は、ちょっと理解しにくかったんですが、後から説明を
見て納得。

まずは動画を見てくだざい。

いかがでしたか。あなたは納得できたでしょか!?イチローでもこんなことが
あるんですね。今季2015年のイチローは、色々と話題を提供して
目が離せませんね。

今季活躍動画。

4月29日、今季第1号HR!

日米通算で日本1位の1968得点!

そして何といってもハイライトは
イチロー神スライディングですね。

それではイチローの一層の活躍を期待して!!

スポンサーリンク