ソチのツイントイレが話題に

ソチのトイレ

これが今話題になっているソチのトイレだ!何と仕切りがない。
ということはロシアでは珍しくないようだ。

バイアスロン会場を訪れた英BBC記者が発見した。
倉庫への改装が予定されていたため、間仕切りが取り外されたナーンテ
大会関係者が言い訳したそうだがそうでもないようだ。

というのは、その後もここ1箇所だけではなく、他の場所でも見つかった。
それに海外の報道陣が大勢滞在するホテルにもあったというから驚きだ。

これはトイレの設計ミスではなく、ロシアでは一般的ではないにせよ、
とりわけ珍しいものでもないようです。

よく中国に旅行した人は、地方に行くと仕切りのないトイレが多くあるとの事。

ソチのトイレは釣り禁止らしい


ソチのトイレ2

今度はトイレ使用の注意書きだ。
カナダのスノーボード・男子スロープスタイルの代表の
セバスチャン・トータントさんがTwitterに投稿して話題をまいている。
6つのマークがあるんですが、左下は何をやっているんですかね。
どう見ても釣りをしているようにしか見えません。
トイレではつり禁止ナーンテ言うジョークとも思われませんよね。
不思議なサインだ。それとよく見ると右下も分かりませんよね。
「落書き禁止じゃない?」ナーンテ盛り上がっていたようです!?

それでなくても工事が遅れているのに、どうなっているの?



トレンドニュース