スポンサーリンク

ANNニュース きょうのアクセスランキング7/28


今日のANNニュースのアクセスランキングを見ていきましょう。1位から5位までです。
暗いニュースばかりで、たまには明るいニュースがほしいですね。

第1位:議員15人逮捕で補欠選挙の青森・平川市

今日のトップは前代未聞の市議会議員15人が逮捕された青森県平川市での
補欠選挙です。
トレンドニュース

第2位:ローラさん父“詐欺”事件

本当にどうしようもない親父ですね。
ローラさんはとても好感の持てるタレントなのに。親父が娘の足を引っ張る
形になってしまいましたね。
トレンドニュース

第3位:71歳の祖父 子ども含む家族4人”切り付け”長野

子ども、妻、孫を含む家族4人が祖父に切りつけられたというから驚きですね。
恐らくうつなど精神的に病んでいたんでようね。
トレンドニュース

第4位:死因は首絞められた窒息死 長崎・高1女子生徒殺害

これも痛ましい事件ですね。2人は中学時代から同じ学校に通っていて、
高校入学後は同じクラスだと言うのに・・・いったい殺意は?­
トレンドニュース

第5位:”異物混入”冷凍ししゃも

中国と言いベトナムと言い値段が安いからといって欠陥だらけの商品が
多いですね。気がついただけでもこれだけあるんじゃ、気がつかないで食べて
いるものも多いんじゃないかな。こわいこわい・・・
トレンドニュース

スポンサーリンク