MAY J.お泊り愛 相手は俳優の尚玄



トレンドニュースmusic

『アナと雪の女王』の主題歌『Let It Go~ありのままで~』で一躍スターダムに
のし上がった歌姫MAY J.のお泊り愛が『FRIDAY』にキャッチされた。

MAY J.

MAY J.と手をつないで歩いているこの男知ってますか?
知っている人はかなり芸能通なんでようね。私は知りませんでした。

あまりにも浮世離れしている格好?なんでどこの外人かと思いました。
そしたらこの相手は俳優の尚なんですね。

沖縄県出身なんで風体が外人と間違えたんです。それにしても体が大きくその
顔なら何もしなくても目立ちますよね。

この日はぼさぼさのロン毛に無精ひげ、サンダル履きって言う格好。しかも相手の
MAY J.はマスク顔。

これじゃ誰でも振り返りますよね。これ以上目立つ格好はチョット見つからない」。

まあ浜ちゃんの浮気発覚と違って独身同士なんでいいんじゃないですか。

そして最後にクリス・ハートとのコラボの動画が好評です。
埋め込みが無効なんでここからみてね!
https://www.youtube.com/watch?v=aUhJVIvARsQ

こちらの記事もどうぞ♪