スポンサーリンク

前田敦子が恋愛中の尾上松也の浮気相手って!?


つい2日前に前田敦子が髪の毛を切ったのに、誰にも気がついて
もらえなかった。
ナーンテ言うツイートがネット上話題になったばかりですね。

そして朝起きてyahoo!を開くとニュースのトップに
・尾上松也 40歳女性と密会報道NEW!というタイトルが飛び込んできた。

おお!浜ちゃんに続いてまた浮気報道かと思ったが待てよ尾上松也 って
確か独身だったよなと思い直し記事を開くと

前田敦子「裏切られた“結婚宣言”」 尾上松也「深夜の車中接吻」スクープ撮!
おお!なんだなんだ前田敦子がらみか。どうりで話題になっているのか理解した。

それで彼女が髪を10cmくらい切った話が勝手に理解できた!?

「そうか尾上松也に見切りをつけて新たな未来に向かってスタートしたのか」
ナーンテ勝手に解釈しました。

Yahoo!のニュースとダブりますが簡単にいきさつを書くと、


前田敦子

この写真は6月6日深夜から7日未明にかけて都内の大衆居酒屋で仲間と
飲んで尾上松也との順調な交際ぶりを披露していたようだ。

この写真の下に

「居酒屋で友人たちと恋愛談義に花を咲かせるあっちゃん。彼女はまだこれから
起こる悲劇を知らない」

ナーンテ言う上手いコピーが載っていた。
また週刊文春2014年6月26日号『スクープ速報』の文章がこれまた上手いんで
引用します。

だが、その5日後、恋人の松也は別の女性と一緒だった。コクーン歌舞伎「三人吉三」の舞台が跳ねた後、深夜2時に渋谷の街を相合い傘で歩く松也と四十がらみの美女。その後を追うと、2人はタクシー車内で接吻を交わした。松也は女性に「また会いたい」「次はいつ?」とアプローチしていたという。

どうですか。持てる男はあちこちと種をまくんですね。困っもんです!?

その相手は松任谷玉子。
エフエム東京(TOKYO FM)のプロデューサーで松任谷由実・松任谷正隆夫妻も
姪にあたるんです。

画像は
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E6%9D%BE%E4%BB%BB%E8%B0%B7%E7%8E%89%E5%AD%90

から、一番上の真ん中です。
彼女は1974年8月12日生まれの40歳です。尾上松也よりは一回りも上の
姉さんですね。若い前田敦子よりいごこちが良かったんでしょうか。

学歴もお茶の水女子大学附属高等学校→早稲田大学第一文学部卒業
と言うなかなかのエリートですね。前田敦子もその辺の利発さに惹かれたんでしょう。

それにしてもかわいそうなのが前田敦子ですね。

彼女は佐藤健、今度の前田敦子といい、見た目のいい男が好きなようだ。
そして男を見る目はあっても見抜く眼がないようだ。

だけどそんな浮気男と結婚しなくて正解だったんでは。
そんな男は必ず結婚しても浮気をするものだ。もっと誠実な前田敦子だけを
見つめてくれる素敵な男性を見つけて欲しいと思う。

あせらず真の真心ある男性を探してね!

スポンサーリンク