一瞬、この記事を見て目を疑った。ビヨンセの妹が暴行されたんじゃないのって。
よく読んだら、やっぱしビヨンセの妹のソランジュ・ノウルズがホテルの
エレベータの中でビヨンセさんの夫でラップ歌手のジェイ・Zに殴りかかったんだ。

とにかく先に映像をご覧ください。
トレンドニュースmusic

うぁーなんと凄まじいんだろうか。殴りかかってボディーガードが
制止したら今度はキックだよ!
よっぽどのことがなければこんな事態にはならないよね。

そしてこの防犯ビデオでの映像が、芸能情報サイトに流出したんだ。
まあホテル側もネット上で拡散したことについて遺憾の意を表して
流出させた人物を解雇処分にするナーンテ言っているんでホテル内部の
人間でしょう。

チョット不思議なのはビヨンセが殴られた夫の横にいるのに何の手出しを
しないで立っているんだ。普通は一緒になって止めるよね。

はっきりとした事はまだ当事者から情報がでていないので分かりませんが

「ソランジュはJayの言葉を悪く受け取り、ぶち切れたんです。何を言われたのかはわかりませんが、彼女が過剰に反応しすぎたことは確かです」

と情報筋がUs Weeklyに語った。

その後ビヨンセとソランジュが同じ車に乗り、Jay Zは別の車に乗り込んだ。
この様子のビデオがある。
かわいい写真からしてもEVのなかのキックの人物とは思えないですよね。
人は見かけによらないと言ったところでしょうか。

トレンドニュースmusic