フエルサ ブルータ

体験型パフォーマンスショー「フエルサ ブルータFUERZA BRUTA」が東京・赤坂にやってきた。まずは上の動画をご覧ください。通常記事は2カラムで書くのですが、この記事だけは1カラムにしないと迫力に欠けると思いました。

観なきゃ絶対わかんない!観たら絶対、やめらんない!「ビーシャ・ビーシャ」の
クリエイターが贈る驚愕の最新作!!
ビヨンセが!デカプリオが!ケイト・モスが!世界中のセレブを魅了した
五感を刺激するありえない体験!!
目で、耳で、体中で”感じる”パフォーマンス!!
ステージなし!客席なし!あなたのとなりで走る!跳ぶ!叫ぶ!!

ナーンテ言う宣伝文句がピッタシのパフォーマンスショーだ。最初に動画をご覧になっていただいたのはチョット口では説明できないからだ。下の「フエルサ ブルータFUERZA BRUTA」の公式ページの画像のような感じだ。

フエルサ ブルータ1

この写真は天井に出現した巨大なプールだが、これも移動する。そうすると空中に人間が入り乱れたりして
パフォーマンスをする。そうかと思えば目の前に下の画像のような人物が走り出しこれまた様々な
パフォーマンスを楽しませてくれる。

フエルサ ブルータ2

今までのショーの概念を根本から打ち破った体験型パフォーマンスショーですね。
日本でもスーパー歌舞伎ナーンテ言うのもありましたが次元が違いますね。
日本の歌舞伎や宝塚でも取り入れたら素晴らしいものが生まれるかも知れませんね。

今までの常識では観客席と舞台という既成概念がありましたがこれを、とり払うことによって新しい
すたいるが生み出されました。

まさに舞台演技のそしてショーの大革命と言っても過言じゃないでしょう。
公演の詳細は以下のとおりです。

フエルサ ブルータ3

そして最後に代表的な動画を3つ載せておきます。大画面で臨場感を味わってください。
YouTubeで検索する時には日本語でなくFUERZA BRUTAで検索するとたくさん出てきます。
興味の在る方はじっくりとご覧になってください。
フエルサ ブルータ

フエルサ ブルータ

フエルサ ブルータ