日本人選手の活躍は嬉しいですね。
昨日の岩隅に続いてダルビッシュ、田中がいずれも勝ち投手になりました。

ダル「意識していた」 目前だったノーヒットノーラン

レンジャーズのダルビッシュが大活躍!
7回2死まで一人の走者も許さない好投でレンジャーズが8―0でレッドソックス
を破りました。
6回まで毎回の10奪三振でひょっとしたら「完全試合」ナーンテ予感が!?
9回2死まで追い詰めたんですが。
前にもありましたよね。後一人って言うとどうして力んでしまうんですかね。

この好投を是非本場の動画でお楽しみください。
メジャーリーグ

マー君 7回途中2失点で5勝目!不敗継続33連勝、打者では3三振

ヤンキースのマー君も6回1/3を7安打2失点、7三振1四球で5勝目を
上げた。さすがマー君、不敗伝説を33連勝と伸ばした。

楽天時代の12年8月から約2年間も負け無しと言うからすごいの一言。
初めてのおバーターボックスにも観衆が沸いた。結果は3打席連続三振。

打者ならブーイングのところだろうが、そこは愛嬌。

動画は三振の場面と投球の場面を2つをリンクしています。
お楽しみください。
田中初打席三振
田中好投