クリントン元米大統領の不倫相手のモニカ・ルインスキさんが米メディア
に登場し話題を呼んでいる。

クリントン元米大統領としてはたまったもんじゃないでしょう。
もうとっくに清算されたと思っていたところに過去のスキャンダルが
再登場しては目も当てられませんよね。同情!?

それにしてもなぜ今頃出てきたんでしょうか。売名行為それとも?
まあ彼女もいろいろと悩んだ結果なんでしょう。
トレンドニュース

それにしてもアメリカの大統領は女性問題が多いですね。

何といっても有名なのはケネディ元大統領とマリリン・モンローだ。
そうあの名せりふ「夜は何を着て寝る?シャネルの5番よ」のマリリン・モンロー。
今では遠い昔の話になってしまったが。
ケネディ元大統領の誕生日祝賀会にマリリン・モンローが挨拶する動画があった。
この日はケネディ元大統領の妻はマリリン・モンローが出席するのを知って
このパーティーを欠席したようです。
トレンドニュース

それとつい先日、日本を訪問したオバマ大統領も噂がありましたね。
相手はアメリカを代表するアーティストのビヨンセです。
今でも「オバマ夫婦電撃離婚説」ナーンテ言う噂が駆け巡っていますね。

そのうちのひとつに、あのでたらめ手話通訳で話題をまいた南アフリカの
マンデラ元大統領の追悼式典の場でデンマークのシュミット首相が自分撮り
をしているそばでムッとしてるミシェル夫人です。


オバマ

まあそんなことが関係してかどうかは不明だがオバマ大統領のアジア訪問にも
ミシェル夫人が同伴しなかった。

最後にビヨンセが歌ってオバマ大統領夫妻がダンスをする仲睦まじい動画が
あるが実際は・・・・・・

トレンドニュース