この動画ニュースは「テレ朝news」午後6時現在のアクセスランキングです。


きょうで連休が終わりですね。
楽しいことはあっという間に過ぎてします。人の世の常ですね。
あまり明るいニュースがランキングにないのが寂しいですね。

第1位:過激派が少女200人超拉致「奴隷にして売り飛ばす」

先月ナイジェリアで200人以上の女子生徒が誘拐された事件
についてイスラム過激派「ボコ・ハラム」は「彼女らは奴隷だから」売り飛ばすと声明した。

本当に無法地帯に等しい国だ。各国の支援に頼らなければ救出はむずかしい。
ボコ・ハラムの掃討を自国だけでと考えていたがジョナサン大統領は米仏中英に協力
を求めた。
トレンドニュース

第2位:人の頭蓋骨など入った箱が会社の前に・・・千葉・御宿町

不動産会社の前に人の頭蓋骨や手や足の骨の入った段ボール箱が置かれていました。
気持ちが悪いですね。何かその不動産会社に対しての嫌がらせでしょうか。

別にそうじゃなかったらわざわざ不動産会社の前になんか置かないですよね。
まさに猟奇事件といえるんではないでしょうか。
トレンドニュース

第3位:JTB社員が涙の謝罪 遠足バス手配忘れ”偽装手紙”

このニュースは4月30日に報道されたものです。どうして今日のランキングに
入ったかはチョット分かりません。
トレンドニュース

第4位:不明マレーシア機 捜索拡大、衛星画像再検証へ

マレーシア航空機について、オーストラリアなど3カ国が範囲の拡大
と衛星写真の再検証を決めました。
不思議ですよね。何の確固たる情報がないというのは。
それと途中で残骸物が見つかった情報などがが入ったけど、それについても
それが何だったのかと言う情報も発表されていませんね。
日本の自衛隊も諦めて戻ってきましたね。
本当に不思議な事故か事件か分かりません。

第5位:GW最終日 Uターンラッシュがピークで”大混雑”

帰国ラッシュが続く日本列島です。成田、羽田空港では5万人以上が戻ってきます。
鉄道もほとんど100%満員の状態です。
トレンドニュース