スポンサーリンク

米・エクスプローラ危険ほか「午後6時のアクセスランキング」4/30この動画ニュースは「テレ朝news」午後6時現在のアクセスランキングです。

第1位:“痴漢”は「意図的」 警視庁元参事官に罰金50万円

警視庁の元参事官が東京地裁に罰金50万円を言い渡されました。
本人は電車が揺れた際にに触れたと偶然性を理由に無罪を主張していたが
決めては被害者がスマートフォンで撮影した画像のようです。
詳しくは分かりませんが、よくそんな撮影の余裕があったものですね。
トレンドニュース

第2位:死亡女子生徒の携帯に船員ら脱出後の船内映像が

昨日韓国の大統領が謝罪をした沈没事故ですが、新たな映像が見つかりました。
船員ら脱出後の船内映像ご室内映像です。
ライフジャケットを着たまま助けを呼ぶ痛々しい高校生の姿です。
きちんと海にでも脱出する誘導をしていればもっと生存者がいたかも知れませんね。
かわいそうの一言です。
トレンドニュース

第3位:MS製「エクスプローラー」ハッカー攻撃の危険が…

これには驚きですね。私はメインにGoogle Chromeを使用していますが、日本人の
多くはMS製「エクスプローラー」を使用していると思います。
バージョン6-11と言うからほとんど全滅ですね。マイクロソフトの信用もこれでがた落ちですね!
トレンドニュース

第4位:「男性社員は泣きながら謝罪を・・・」JTB中部が会見

高校の遠足のバスの手配を忘れたJTB中部の社員が、切羽詰って生徒になりすまし遠足の中止を
学校求める手紙を出していたようです。
泣きながら誤っていたナーンテ上司が言い訳をしていましたが関係ないですよね。
泣こうが笑おうがその行為は悪いので、かえって泣きながらナーンテ言う事場を使うと
姑息な謝罪だと思われる。喝!JTB中部。
トレンドニュース

第5位:「ヤキ入れかバイク没収か」”恐喝”で少年4人逮捕

男子高校生に因縁をつけ、バイクを脅し取ったとして無職の17歳の少年ら4人が逮捕された。

トレンドニュース

スポンサーリンク