スポンサーリンク

おなかから金の延べ棒・ビル火災でネコがジャンプして脱出 動画2本 


いよいよ今日夜にアメリカのオバマ大統領が来日しますね。
日米同盟の確固たる確認が目的のようです。

世界から驚きの動画2本の紹介です。

おなかから金の延べ棒

腹痛を訴えて病院に入院した63歳の男性の開腹手術をしたら
金の延べ棒12本が見つかったナーンテ言う驚きのニュースが入ってきました。

病院の診察ではペットボトルのキャップを誤って飲み込んだといって
診察を受けたところレントゲン検査をしたら腸閉塞(へいそく)があると
判断され手術に望んだそうです。

何とそこから金の延べ棒12本が見つかったようです。

トレンドニュース

ビル火災でネコがジャンプして脱出

火災が起きたビルの3階から自力で脱出して、思いっきり地上に飛び降りました。
この勇気ある猫に絶賛の注目が集まりました。

それとは逆に猫を置いてきぼりにした飼い主には批難ごうごうです。

トレンドニュース

スポンサーリンク