スポンサーリンク

荒川静香さん妊娠3カ月・観月ありさ、青山氏との結婚は「全然ない」

荒川静香さん妊娠3カ月「新しい命を」

荒川静香さんが昨年12月29日、32歳の誕生日に入籍していたようですね。
荒川さんのオフィシャルウェブサイトで「荒川静香からのご報告」
として書いてあリました。
まずはおめでとう!元気な子を産んで欲しいですね。

荒川静香

観月ありさ、青山氏との結婚は「全然ない」

観月ありさが結婚準備に入っているナーンテ言うニュースが入ってきましたが
今度は「(結婚は)ない」と否定していることが分かった。

今朝のニュースでは、青山氏が最近、都内一等地に新居を建設中でこれが
結婚準備だなんていう報道が流れたがどうやら違うようだ。

Dynamo Magician Impossible

あなたはダイナモを知っていますか。今日からは少しずつ
ダイナモの見事なマジックを紹介します。

楽しみにしてくださいね。
トレンドニュース

スポンサーリンク