マックに裏メニューがあったんだ!&ドライブスルーでマック店員が衝撃行動



二三日前から「マクドナルド」に裏メニューがあったナーンテネット上で
話題になっている。マックの裏メニューって知ってました?

これはマックの店員らしき人がピクルスやオニオン、ソースなの量を無料で2倍
にできるけど頼む人がいないって「ツイッター」でつぶやいたためだ。

「マックでさあ!!!!!! 4月1日からさあ!!!!!! 4チャップ増量とか
ピクルス2倍とかさあ!!!!!! 4きるようになったのに今日1つも増量注文こなかったよ」

と言う事だが確かめてみるとマクドナルド広報からYESの返事があったそうだ。

具体的には

注文すると時に「多め」「少なめ」といって注文するんだそうだ。

今度マックに言ったらぜひトライしてみてくださいね。

今度は海外のマックのユーモラスな話題だ。ドライブスルーの店員がお客に
ドッキリを仕掛けるるんだ。
これが結構面白い!日本でもやったら面白いんじゃないかと思うが国民性の
違いから、怒り出したり文句を言ったりする人が出てくるかもね。

トレンドニュース