キャプテン・アメリカ クリス・エヴァンス 妻と子どもが欲しい


キャプテン・アメリカ



『アベンジャーズ』のエイリアンとの戦いから2年後、国際平和維持組織S.H.I.E.L.D.
でシールドの一員として活動していたキャプテン・アメリカだが今度はシールドの仲間
たちから突然生命を狙われることに。いったい何が!?

と言うストーリーの『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』が
日本では2014/04/19(土)より公開される。今からワクワクだ。

そのヒーロー、キャプテン・アメリカ役のクリス・エヴァンスが

「結婚をして子どもがほしい。死ぬ間際に人生を振り返った時、どんな映画を
作ったかではなく、人との絆を思い起こすと思う。自分が愛し、愛された
人たちという大事なものが残るんだ」

ナーンテ語ったから話題になった。
30歳を過ぎてから(現在は32歳)友人とバーで飲みまくるよりもゆったり
落ち着いていたほうが好きになっているようだ。
また

「20代のころは、『出かけないで気が済む時なんてくるのだろうか?』って思ったよ。
酒、友達、音楽に囲まれるのは最高の気分さ! でも、ここ2、3年はクラブに出かける
と家にいたかったって思うようになった。僕にとって、楽しい時間というコンセプトが
変わってきたんだと思う。だから、最近の僕と夜遊びは数年前とは
まったく違うものになっているよ」

と心境の変化をGlamour誌に語った。

今回はこのクリス・エヴァンスに焦点を当ててみる。

1981年6月13日マサチューセッツ州サドベリー生まれの32歳。
高校卒業後、ニューヨークで幾つかのテレビシリーズに出演。
2005年公開の『ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]』の
ヒューマン・トーチ役で人気がで、ハリウッド期待の若手俳優となる。
トレンドニュース

2011年『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』の主人公
キャプテン・アメリカを演じ一気にスターダムへ。
トレンドニュース

そして他のヒーローと一緒に地球を守る『アベンジャーズ』で活躍。
ここでもチームのキャプテンとしてリーダーになる。
トレンドニュース

そして来月公開される最新作『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』
での活躍は見ものだ。



トレンドニュース