スポンサーリンク

明石家さんま 暴露され動画!!片桐えりりか



昨日は黒木メイサと小栗旬との不倫問題。
そして今日は明石で大物のさんまが引っかかった。芸能界は話題が豊富だ。

まあ明石家さんまもスキモンだからしょうがないのかな。
大竹しのぶ、もあまりにも女性関係がだらしないので分かれたんでしょうから。

昨日の黒木メイサと小栗旬の場合は不倫の二文字がこびりついているが
さんまの場合は独身なんで別に社会的問題にならないから軽く受け止められ
ますよね。

ただ「いい年してこのスキモンが」ナーンテ言われるぐらいが関の山。
昔から「女遊びも芸の肥やし」と言う諺もある位だからさんまにとっても
その程度のこと。3時のおやつのつまみ食いといったところか。

それにしても今の若い女は注意しなくてはいけないな。
バレルのを承知で付き合わないと、後になって後悔する。

それに比べ昔の女は、口が堅い。つい先日話題になった浅香光代がいい例だ。
世間には2人の息子の父親は公表していない。さすがだ。

今回の場合は別に取り立て騒ぐほどのこともないが、1つだけ極めツケがある。

片桐えりりかが具体的に、さんまとの下半身交際を事細かに暴露している。
いい悪いじゃなくチョット恥ずかしいよね。

この暴露動画が証拠のようです。怖いですよ!!ここまでばらされると。
トレンドニュース

どうですか、ここまではっきり暴露される動画も珍しいですね。
やりまくり(片桐えりりかが言っている)のさんまには、いいお灸ですね。

逆に、このお灸が気持ちいいナーンテ事になれば逆効果ですが。

それにしてもこの片桐えりりかと言う女性は勇気がありますね。
「あっぱれ!」と言いたいところですね。

この動画のタイトルも「片桐えりりか 大物芸能人と2発半した話」
ですからね。

この動画では明石家さんまの下半身事情については書きませんが
事細かに書いてある東スポWebの記事を紹介します。
*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140320-00000001-tospoweb-ent

さんまのパターンは女を家に連れ込むのが得意のようです。
それと20代の女性が圧倒的に多い。ロリコンなんですね。

最後に去年、紗倉まなとの焼肉デートから1か月後に優希まことを
家に連れ込んだ時のことがフライデー!された時の模様を
面白おかしくさんまが語っています。さすが大物お笑いタレント!!

今度の2回半は、今後どんな反響を及ぶのか楽しみです。



トレンドニュース

スポンサーリンク