スポンサーリンク

黒木メイサと小栗旬が絡む!?W不倫疑惑個室デート黒木メイサ



広末の次は今度は黒木メイサですか。芸能界は忙しいようです。
女性セブンにまたすっぱ抜かれましたね。

WEBにはこの噂の記事が五万と出てきました。芸能関係のブロガーが
我も我もと女性セブン記事を元に書きなぐっています。

あまり同じようなことを、くどくどと書いてもしょうがないので
女性セブン2014年4月3日号から抜粋してまとめます。

その一行は午前3時過ぎまでに帰宅。残るは、小栗、メイサ、共通の友人ふたり
のみとなった。しかしこの友人ふたりは、午前4時前、小栗とメイサを残して
帰路についた。こうして最後は、個室の座敷で、小栗とメイサふたりきりになった。
小栗とメイサは、午前4時を過ぎても個室から出てこなかった。
ようやく店を出たのは午前5時前のことだった。

まあこんないきさつだ。最初のその一行とは同席していた人たちだ。
世は個室に2時間近く2人でいたということだ。

いろいろ噂のある2人が個室で2時間もいれば疑われるのも当然。
まして女癖の悪い小栗だ。いつも記者に見張られていたに違いない。

そして黒木が入ってきた時。記者は何か起こると本能的に感じたんだろう。
ずばり読みがあたった。

広末涼子のスクープがまだ冷め切らないうちの第2弾が勃発した感じだ。
この夏公開予定の『ルパン三世』で再び共演を果たした。

それで今まで眠っていた小栗のすけべ心が目を覚まし黒木メイサを誘ったのかな!?
その一行と一緒に午前3時過ぎで帰れば別に問題はなかったのに。

2人残ればやばいナーンテ考えなかったのかと不思議でならない。
上記で述べたようにまだ広末涼子不倫疑惑が収まっていないというのに。

チョット興味があるのは午前5時過ぎに山田が待つ自宅へと帰って、
「ただいま、今まであそこの飲み屋の個室でメイサと2人きりだったんだよ」
ナーンテ言ったかどうか。

そんなことを言ったんならまだしも、言ってなかったら問題だね。
噂になってから言い訳したんじゃ遅いね。

私もあまり芸能通じゃないけど、小栗の異常なほどの女癖の悪さはWEB上で
知っていたんで、結婚した時は山田優がかわいそうって直感で感じた。

はっきり言って男だから分かるが女癖の悪さは、完治しない病気と同じで
何らかのきっかけで再発してしまうんだ。

まあこれから先も必ず起こる。それを許せるなら一緒にいてもいいんだが
そうでなければ子供がいないうちに分かれたほうが無難かもね。

それとTwitter上でも密室デートのことがいやと言うほど出回っている。
そのほとんどがもう不倫扱いのものが大多数だ。

小栗を攻めるほうが多いが、黒木を批難するのもある。

子供を預けて男と一緒に明け方まで飲んでいるのかナーンテ厳しい
つぶやきもある。

後はブログには掲載できないような破廉恥なつぶやきも数多くあった。

広末涼子はほとんどのCMを降ろされるという噂もあるほど「不倫」の
二文字は一般人、芸能人に関係なく禁だ。

特にCMは企業のイメージが重視される。広末の場合も直接メーカーに
苦情が殺到したらしい。それで慌てて企業側が対処したようだ。

今回の場合も早急にきちんと会見して身の潔白を示さないと、CMから降ろされる
のは時間の問題になる。

上記の広末の場合もきちんと正規の場で言い訳ができなっかたので、なかば
不倫を認めていると一般人は思っている。

これまた広末同様、身から出たさびと言うことだろう。

こんな洒落たCMも、もう見れないかも知れませんね。



トレンドニュース

スポンサーリンク