スポンサーリンク

M・ジャガーの恋人 ローレン・スコットさん遺体で発見!! 米NYM・ジャガー



ザ・ローリング・ストーンズのミック・ジャガーの交際相手でもある
米国のファッションデザイナー、ローレン・スコットさんが死亡した。

彼女は自宅のマンションで首をつった姿で発見された。

またジャガーさんは、19日にオーストラリア・パース(Perth)での公演を控え、
オーストラリアに入国していたが急遽、公演を中止した。

ローレン・スコットさんは50周年記念ライブでミックが着るすべての衣装を
デザインし、次のようにコメントしている。

「ツアー衣装は大仕事でした。予算も大きく、ワードローブそのものも
コレクションを作るかのようでした」

それに先月17日にはロンドンで最初の13/14年秋冬コレクションを発表し、
2月初旬には初のフレグランス「L’Wren Scott」をアメリカの百貨店
バーニーズ・ニューヨークでローンチしたばかりだ。

それとミック・ジャガーに関しても
「私はファッションデザイナーです。誰かのガールフレンドとして
定義されたくありません」
とコメントしていた。

そんな彼女が自殺したとは考えにくい。

AFP=時事 3月18日(火)8時25分配信の記事の最後にあった部分が
ちょっとひっかかった。

警察への通報があった後、マイクロブログのツイッター(Twitter)上のスコットさん
の公式アカウントは更新されていた。そこには交流サイト・フェイスブック(Facebook)
に投稿されたファッション撮影のリンクに、
「today #love #timwalkerphotographer #lwrenloves」
(今日 #愛 #ティム・ウォーカー写真家 #ローレンは愛する)
という短いメッセージが添えられていた。

どう思いますか。ティム・ウォーカーって英国生まれの写真家ですよね。



トレンドニュース

スポンサーリンク