【MLB】2018.5.04大谷翔平 2安打!3出塁2得点の大活躍・


【MLB】2018.5.04大谷翔平 2安打!3出塁2得点の大活躍・ | トレンドニュース

【MLB】大谷翔平 2安打!3出塁2得点の大活躍

今日もオリオールズ戦に「5番・DH」で3戦連続の先発出場して
2安打1四球の活躍で勝利に貢献しました。
今度の出場はマリナーズ戦の第3戦での投手としての登場です。
今度はどんな活躍をするのかワクワクですね。

詳しくは動画にアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・凄い!
チームも勝って首位タイに浮上は嬉しいんだけど、オリオールズは3Aクラスの酷さだね。
エンゼルスは波があるけどシモンズ、トラウト、大谷と調子上げてるしベテランのプホルスもまだまだ元気だし優勝して欲しいね。
先は長いけどエンゼルスには頑張ってほしい。
その上で大谷の記録も伸びれば尚嬉しい。
にしても単打だと物足りなさを感じさせる1年目の日本人メジャーリーガーって凄いね。

・栄枯盛衰。スーパースターが一線を退いて、また新たなスター誕生。どうかイチロー選手を上回るくらい活躍して私たちを元気づけて下さい。

・オリオールズに勝っても素直によろこべないが、大谷は楽しそうに野球をやっているな!日本ではあまり見られなかったが目がキラキラしている!

・(まだ1ヶ月だけど)23歳の大谷が活躍し、衝撃を与え、
44歳のイチローが、ほぼ事実上の引退。
対戦が実現しなかった事が残念。

スポンサーリンク



・打率3割は当たり前に打ちそうだな
それくらいのポテンシャル

・打って当たり前という感覚を抱かせるのが全盛期のイチローに似ている。
スターの証なのか、、、

・とりあえず打つ方では大きな問題は無さそう。
あとは投げる方で、色んな球場で対応出来るかがこれからの楽しみ。

・reo***** | 59分前
二刀流の良い所はピッチングは無理でも打者として試合出てチームの勝利に貢献出来るし常に試合に出ていれば気持ち切れないし仮にピッチングを我慢しなくてもバッテイングが出来れば投手として無理しないから怪我も悪化せず直せる!

まとめ

スポンサーリンク