【MLB】大谷翔平 2打席目復帰即二塁打!“大谷シフト”を破る


【MLB】大谷翔平 2打席目復帰即二塁打!“大谷シフト”を破る | トレンドニュース

【MLB】大谷翔平 2打席目復帰即二塁打!“大谷シフト”を破る

さすが大谷選手ですね。打撃もパワーだけでなくうまさも十分備えている。
松井とイチローを両方持っているっているという感じですね。
今回は大谷シフトを破っての2塁打、うまさが目立った打撃でした。
チームも連敗を脱出しました。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。


ネット上の反応は!?

・どちらかに専念すればもっと凄い選手になるとの意見もあるが
彼がやってる事を評価出来る存命の選手など居ない。
ベーブ・ルースなら天国で手を叩いて彼を応援してるだろう。
しばらくは夢のような彼のプレイを見続けていたい。

・シフトの裏をかけたのならまた評価が上がっていい。
何よりチームが勝てて良かった。

・三打席目は一塁ゴロだったが、上がればホームラン、最後の第四打席も
タイミングをずらされ泳がされて片手打ちになったがフェンス近くまで
飛んで行った。よって軸となる左足首は大丈夫の様子。

投手となると少し様子見になるのではないか。
五月に入ったばかり。シーズンは長い。

・大谷シフトが存在するほど、大谷選手の存在感がある証拠ですね。今日の試合を観ると、打順を3番にした方が打線として機能すると思います。2番のトラウト選手を敬遠するくらいなので。次の試合での活躍を、期待しています。

スポンサーリンク



・10回裏
大谷のサヨナラホームラン期待してたのに

・試合に出るとかならず打ってね?すごいことだ。栗山が打つ方はまったく心配していない、と言っていたが大したもんだなぁ。

・チーム状態は良くないけど、大谷が打つ方でも投げる方でもチームの状態を引っ張っていって欲しいな!!
しかし、今日は出勤日で生放送で見れず残念!!

・ベーブルースの記録を更新してどちらかにしぼって専念した方がいいと言っていた人たちのはなを明かしてほしいね。しかし張本さんの言うようにもっと走り込みをしないとね。

まとめ

スポンサーリンク



こちらの記事もどうぞ♪