小栗有以 Teacher Teacherでセンターゲット!


小栗有以 Teacher Teacherでセンターゲット! | トレンドニュース

小栗有以 Teacher Teacherでセンターゲット!

このところ、坂グループに押され気味のAKB48ですが、渡辺麻友の卒業もあって 
新しい新s念なエースがほしいところですね。
そんな中で今度の新曲Teacher Teacherでセンターゲットした小栗有以が
浮上してきました。
今後の活躍に期待したいところです。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。


ネット上の反応は!?

・折角のゆいゆいセンターが勿体ないと思った。AKBの歴代MVの中でもかなり微妙な出来だと思う。坂道にかなり押されてる状況で巻き返しの為の勝負手だったはずなのに、完全に見誤ってる。小栗有以の名前も定着してない状況で他の若手も売り出したいという欲を出したのが失敗だったんじゃないかな。選挙シングルでどうせ売れるからって、色々詰め込んだからチグハグな感じがする。

・センターの子のこと、なんか過大評価しすぎじゃない?って思ってたけど、かわいい。目がいってしまう。口元が緩そうなところだけ気になるけど、それもかわいく見えてきた。

・珠理奈が1位になったら珠理奈絶対調子乗りそうだから
珠理奈以外の誰かが1位になってくれればそれでいいや

・もう、以前ほどの勢いがすっかり無くなってしまったな。

スポンサーリンク



・宮脇咲良の顔が変わり過ぎて、もはや痛々しかった。

・振り付けは、日本人とか
アメリカ人の方が良いと思うけどな。

・小栗ゆいって誰やねん(怒) そいつ
お前がセンターになるなんざ二万年早いぜ。

・もうAKB名義の曲は純正AKBだけにした方がいいんじゃない。
そして総選挙順位の楽曲のみ特別感を出してグループ選抜とすれば少しは話題になるでしょう。
山本彩も松井珠理奈も総選挙選抜以外は、それぞれのグループ活動に専念する。
何か新しいことをやらないと終わりに近付くだけ。

まとめ

スポンサーリンク