広末涼子



『女性セブン』にスッパ抜かれた広末涼子が絶体絶命のピンチに立たされている。
事務所はそれこそ事務的に不倫騒動を否定したが、何せ本人が記者会見しないので
不倫は確定的。もしシロならどんな事をしてでも身の潔白を主張するはずだ。

広末涼子が出演している各スポンサーには苦情が殺到しているようだ。

『不倫女が出演している商品は買わない』
『広末をイメージキャラに起用することは不倫を肯定しているのか』

ナーンテ言うコメントが相次いでいるようだ。
現在、明治製菓、NTTドコモ、LIXIL、日本コカ・コーラ、等の他にアパラル関連の
CMもある。おそらくこれらすべてが無くなる可能性が大だ。

広末涼子が稼いでいるのはほとんどがCMだ。

もはやCMには不倫女は不要といったところか。とんだ火遊びが自分の首を絞めた。

以下はその『女性セブン』にすっぱ抜かれたいきさつだ。

路面にまだ雪が残る2月21日の夜8時ごろ。
自宅マンションから出てきた広末涼子がセクシーなスタイルで
右手に大きな紙袋を持って迎えに来たタクシーに乗り込み15分ほどの
高級マンションの中へと消えていった。

何とこのマンションは部屋の主は佐藤健だったと言うから驚き。

驚いた理由は亭主、子持ちなのに敢えて犯したこの大胆な行動だ。

夫であるキャンドル・ジュン氏は東北の復興支援で東京にいなかった
ようだ。まさに鬼のいぬまの不倫行動だ。

はっきり言って凄いの一言だ。そんな行動を取れば大体マスコミに
ばれるのは時間の問題。

それでも行動する悲しき女の性なのか、広末!お前もかって言いたい。

その佐藤健のマンションから出てきたのは9時間後の翌朝5時20分ごろ

先に佐藤健が事務所の車で出かける。

そして裏口から20分以上待たせたタクシーに広末涼子が乗った。

佐藤の所属事務所は

以前、ドラマで共演させていただいた、尊敬する先輩です」と否定
したとあるが、苦し紛れの言い訳に過ぎない。

今後の広末涼子のコメントと夫のキャンドル・ジュン氏のコメントが気になる。

だけど不倫の疑惑は確定的でしょう。ここまで証拠を突きつけられれば
言い訳が出来ないでしょう。

お友達だったら昼間堂々と会えばいい。夜に男のところへ行って、
朝、こそこそと帰れば誰だって男と女の関係だと思うのが当たり前です。

夫のキャンドル・ジュン氏がどう処理するか興味あるところです。
私が夫だったら即離婚ですね。

それにしても広末涼子の肉食ぶりには感心します。



トレンドニュース