安室奈美恵 紅白出番は「1曲分、約5分」


スポンサーリンク

安室奈美恵 紅白出番は「1曲分、約5分」 | トレンドニュース

安室奈美恵 紅白出番は「1曲分、約5分」

紅白出場が決まった安室奈美恵の持ち時間は20分ぐらいと発表されていたが
それはNHKからではなく、ガセネタだったようだ。
NHKからの正式発表ではリオデジャネイロ五輪テーマソング「Hero」の披露で
1曲分、約5分の持ち時間だそうだ。
場所もNHKホール以外のメモリアルな空間から中継と発表された。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・5分間、別の場所で歌うだけでも十分特別扱い。
他にも出場歌手はたくさんいて、それぞれにプライドもあるのに、
一人だけ20分なんて、たとえ超大物かつ引退絡みでもあり得ない。
てきとうな情報流すな。

*そうだよね。
20分だといっていたから、コマーシャルなしの20分って
結構長い、他の出演者が怒らないのかなナーンテ考えていたところだ。
この手のガセネタって結構あるよね。

・持ち時間20分報道の真実は、安室側が何時何分から何時何分までの間に、出番を作ってくれたら嬉しいとNHK側に要望したが、その時間差が20分という事だった。もうちょっと取材しろよなぁ。

*へーそうなんだ。なんだか事実っぽいが、わからない!?

・最近の紅白長くてダレるからなー
昔みたいにレコ大→9時から紅白で良かったと思う。
昔と違って2時間多い分いらん歌手多すぎ

*そうだよね。思い出した。レコ大見てから紅白を見ていたね。

スポンサーリンク



・生中継なんだろうけどNHKホールで歌ってこそ紅白だし
生放送感を感じられるんだよね
正直録画と何が違う?って思っちゃうな
でも出てくれるだけでもありがたいけどね。

*そうだよね。みんな公平にNHKホールで歌わせればいいんだよ。
駄目ならやめさせればいいだけだよね。
そのぐらい強気が必要だと思う。すべて公平が一番。

・中継で10分も20分も出演したら、他の出演者がいい気しないでしょ!
みんな平等に、同じ時間をNHKホールで歌うようにすればいいのに。

*前にも述べたけど、それが正論だね。

まとめ

20分のガセネタはどこから来たんでしょうね。私も後輩の
NHKアナウンサーの宮本隆二がやめてからあまり見ていなかったんだけど
今年はきちんと見てみよう。出ないと的確な記事が書けないから。

スポンサーリンク



スポンサーリンク