HKT48兒玉遥 活動休止!ファンの心配が的中


HKT48兒玉遥 活動休止!ファンの心配が的中 | トレンドニュース

HKT48兒玉遥 活動休止!ファンの心配が的中

HKT48の兒玉遥が体調不良を理由に活動を休止しましたね。
ファンの間のコメントでも彼女の体調を心配して休んだほうがいいという
内容のコメントが相次いでいました。
前回の動画では東京モノレールのイベントに参加していて、少し太り気味だが
元気そうだったので回復したのかと思っていましたがそうではありませんでしたね。
21歳という年齢もあり無理しないで卒業も考えたほうがいいかもね。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・一年前のNHK紅白出てから体調不良になった気がしますね。無理して続けるのもつらいなら卒業したほうがいいと思う!

*その通り。無理すれば無理の結果が付いてくるのが人生の常。

・太り過ぎてどこのオバサンかと思った。

*そうですよね。この動画の背景のモノレールイベントの映像でも
太りすぎが目立ちますよね。自分の肉体的にも精神的にもコントロールが
旨くいってないようですね。

・本当に「楽」?
昨年の大晦日からずっと「苦」だったでしょ?
あと「太」「整」とか。

*本当の自分が楽ではなく、楽したいが本音では芸能界だけが
世界ではないよ。もっと楽になれる世界を選ぶべきだね。

・秋元も認めたように恋愛禁止など
無いのだから、彼氏を作って心のよりどころを求めるのも一つだな。
そうすれば洗脳から解けて、今までの無意味な価値観がバカげたものだと
感じれる日が来るかもしれない。
悔しさがストレスになって精神に異常をきたしたんだね。
頑張れ、君はまだ若い!

*そうなんだけど、そうは問屋が卸さないのが実情のようですね。

スポンサーリンク



・悔しさがストレスになって精神に異常をきたしたんだね。
頑張れ、君はまだ若い!

*その通り。卒業して思い切り好きなことをやるほうがいいよ。
まだまだ人生はこれからだ!

まとめ

芸能界の適応できる人もいるが、逆にできない人もいるのが
実情に様ですね。
休養してもまた芸能界に戻れば同じ繰り返しになる可能性も。
新世界を目指したほうが賢明かも。

スポンサーリンク