GACKT 本名を明かす!GACKT主演映画「カーラヌカン」の予告編が完成!


GACKT 本名を明かす!GACKT主演映画「カーラヌカン」の予告編が完成! | トレンドニュース

GACKT 本名を明かす!GACKT主演映画「カーラヌカン」の予告編が完成!

GACKTの名前で親しまれてきたが、今度本名を明かした。
大城ガクト。名前はカタカナでガクト。その名前を英文表記にしただけだった。
まれにみる驚異の博学の持ち主ですね。本物を見分ける鋭い感覚には驚きです。
映画のほうは、チョット予告を見ましたが、いまいちという感じですね。
なんか独り相撲という感があります。でも芸術は個人の好みの問題。
善し悪しはないですよね。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・ガクトっで、怪しいの好きだよね。投資で失敗し、豪邸、持ってかれたのに懲りないよねぇ。曲作り頑張ってヒット曲出してミュージシャンとして稼がれては?

*そんな怪しさがけれの魅力なんですかね!?

・個人がやることになんら言うことはない。
自己責任だし。
ただ、ファンが安易に手を出して痛い目をみたらどうなのかなと。
それも投資するファンの自己責任だけど。

*そうだよね。黙ってやればいいのに、なんか煽っている感がありそうだよね。

・元々は 岡部学(さとる)
両親離婚で祖母姓にして
大城学
で、今度は大城ガクト?
やっぱ在日?在日でも別にいい。
通名だから日本名を姓名共に変えれるのか。
普通、姓名共に変えない。名前は大事だから。
本名明かすって言うなら本名出せばいい。
言えないなら「本名明かす」とか言わなきゃいいのに。
こんなニュースにまでなってさ。なんかガッカリ。
ファンクラブの年会費も全然割りに合わないし、ファンクラブ抜けますわ。
アーティストなら一般的に認知されるような代表曲だしてほしかった。
ただの胡散臭いタレントになってしまった。

*それな本当なら、GACKTは信用でいないね!?

・才覚有るんだし、あんま
サイドビジネス的な事しなくても。YOSHIKI達とのバンド、本格的に
立ち上げてくれた方がもっと成功出来る気がする。

*音楽じゃ出目なんでしょう!?

スポンサーリンク



・ポーカーのエントリーリストに大城ガクト(Gakuto Oshiro)と書かれていたので知ってはいましたが本人の口からは初めてですね。
大城学だと同姓同名で何人もいますし、片仮名の方が不都合が起きにくいとも考えて改名されたのでしょうか。
プロジェクトメンバーを見ても本気度が伺えますね。

*大城ガクトが現在正しいなら、せっかく世間に本名を発表したんだから
きちんと大城学から大城ガクトに改名したと話せばいいだけのこと。

まとめ

仮想通貨事業といい、本名発表といい、何か胡散臭い気がするという
コメントがほとんどのようだ。
逆効果のような気が。

スポンサーリンク