スポンサーリンク

浅香光代 二人の息子の父親は? 元自民党の重鎮Sか!? 浅香光代



あの女剣劇の浅香光代の息子が17日午後7時にTBS系で放送する
バラエティー番組「私の何がイケないの?」出演しているようだ。

浅香光代の隠し子のことは1月発売の雑誌で発表され
話題になった。

そんな浅香光代が「ニュースになった芸能人ワケあり家族スペシャル」
として登場し自宅を紹介したりする中で息子も顔出しするらしい。
トレンドニュース

まあここで一番興味がわくのがその相手は誰なんだということですね。
女性自身1月30日の配信に

浅香は『婦人公論』(2月7日号)で“2人の息子は政治家の隠し子”と告白した。
父は自民党の重鎮となるS氏で、2人の息子が彼の名を知ったのは2年ほど前
のことだと、彼女は語っている。

ナーンテ言う記事があった。

これでネット上でいったい自民党の重鎮っていったい誰なんだといろいろと
憶測が広がった。

この『婦人公論』の記事でみんな自民党のSを探したようだ。
だけどSがつく姓ではないようだ。

「あの方は読書家で、田中角栄元首相の小唄に合わせ、三味線も披露する趣味人でした」
というような永田町関係者のコメントもあった。

まあ暇があったらそんなことをヒントにWEB上で探索してみては?
そん暇人じゃないって!ごめんなさい。

浅香光代も85歳これでいくらかは肩の荷が下りたんじゃないかな。



トレンドニュース

スポンサーリンク