伊藤美誠 早田ひなを破り優勝!世界卓球代表に内定!


スポンサーリンク

伊藤美誠 早田ひなを破り優勝!世界卓球代表に内定! | トレンドニュース

伊藤美誠 早田ひなを破り優勝!世界卓球代表に内定!

ライバル同士の早田ひなを3-1で破って優勝し、世界卓球2018スウェーデン
の代表に内定した。

YouTubeは女子予選リーグ 第4ゲーム 伊藤美誠vs加藤杏華 。



ネット上の反応は!?

・伊藤選手、おめでとうございます。
先日のドイツオープンでの直接対決でも伊藤選手がストレートで勝っていましたし、今日もプレイに自信が感じられました。
何よりライブ中継で見ることが出来て良かったです。

・早田選手、どんどん強くなって来てる。まだまだどこまで伸びるのか、楽しみです。、どんどん強くなって来てる。まだまだどこまで伸びるのか、楽しみです。

*そうなんだよね。
今年後半での早田選手の活躍は目を見張るものがあります。
特に先日のグランドファイナル 女子シングルス1回戦で世界ランキング
1位の朱雨玲に3-4で惜敗した試合を見ると納得ですね。



・気分屋の伊藤にしては手抜きもなかったし イージーミスも少なかった いつもこんな試合が出来ればいいんだけど 中国戦で勝ち目がない時に 途中で試合を投げ出す悪癖だけは何とかしろよと言いたいね 見ていて気分が悪くなる

・残念!ひなちゃんは美誠に相性が悪いな。

*そうなんだよね。同じ日本人相手だと気が引けるのかな。
上記の世界ランキング1位の朱雨玲との戦いを見ていると3-1で
負けるなんて思えないんだけど。

スポンサーリンク



・日本人同士の試合レベルは高いと思わない、パワー、激しさ、対峙能力が足りない。

*厳しいコメントですね。中国人との対戦に比べると迫力が欠けるかもね。

・出るなよ!ブ◯さいく

*こういうコメントはダメだね。
技術的なことを批判するのはいいけど、容姿がどうのこうのはいけないよ。

まとめ

妥当中国目指して頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク



スポンサーリンク