スポンサーリンク

内山麿我 浜崎あゆみの結婚を祝福!激太り心配!?内山麿我



2012年に歌手・浜崎あゆみとの恋愛で話題になった内山麿我が
「僕が言えるような義理じゃないですが、幸せになってほしいです」
と浜崎あゆみの結婚を祝福した。

浜崎あゆみと付き合っていた頃の内山麿我はもっと大人びていたけど
この写真では少年ぽく見えますね。実際は30歳なのに。

浜崎あゆみと破局して1年ちょっと、一時ホームレス状態になった時も
会ったようだ。

浜崎あゆみの家にいたんですが追い出されたんですね。

本当の破局の原因は当人じゃなければ分からないと思いますが、

マロとの恋で、 ファンがどんどん離れていくのが手に取るようにわかったし、
このままじゃ、ファミリーまで路頭に迷わせてしまうんじゃないかって
思ったのでは?

とある関係者が語った。


内山麿我

まあ写真のようないい時期もあったんだと思えばいいだけのこと。
内山麿我も30歳になったんだから、この辺で自分を見直して前に進んだら
いいと思うね。女性関係もだらしがないようなのでこの辺できちっと
けじめをつけなければだめだ。

この4月から和歌山県紀川市に無農薬農園「まろ農園」を開くようだけど
片手間ではだめだ。本腰をすえて頑張らないと。

ひとつひとつ成功を勝ち取るようにしないと何をやってもだめだ。

今後の内山麿我の人生に祝福を送りたい!!

それと今度は浜崎あゆみだ。

Yahoo!で浜崎あゆみを検索すると、虫眼鏡に
浜崎あゆみ 太った・浜崎あゆみ 中年太り・浜崎あゆみ TGC・浜崎あゆみ 激太り
ナーンテ言うフレーズが出てきた。

依然は確かこんなフレーズはなかったように思う。
気になって「浜崎あゆみ 激太り」を探索すると最近の情報が出てきた。

そして最初に飛び込んできた画像がこれ。ビックリ!だよ。

浜崎あゆみ

この写真を見て本当にビックリした。
全体的にぽっちゃりしたというよりデブッた感じ。腰のくびれは無いし
足も見えないががっちりとして象の足のようだ。
一般人ならどうでもいいけど歌とスタイルは生命線だよ。

そしてこの出所を調べると今月の3月1日に行われた
「第18回東京ガールズコレクション」でのものでした。

トレンドニュース

この動画を紹介しているサイトやブログが数多くあります。
そこにはこんん中傷的なタイトルが多いですね。

・浜崎あゆみ,腹周りヤバすぎ!見事な中年太り,激太り,二重あご,劣化,画像/動画
・TGC、浜崎あゆみが激太りと話題 安室との差が歴然……「プロレスラー」
「妊娠か」の声

どうですか「プロレスラー」ナーンテ言うのもあります。
結論から言えば東京ガールズコレクションには出なかったほうが
良かったんではないでしょうか。

いくら仕事とはいえ、それがマイナスになるならやらないほうがいい。
今まで歌とキュートなスタイルが評判だっただけに残念だ。

結婚したとはいえ、プロなんだからプロポーションは大事だ。
さもないと一層のファン離れが多くなってしまうんじゃないかな。

本当は内山麿我のことだけを書こうと思ったが、浜崎あゆみにまで
及んでしまいました。



トレンドニュース

スポンサーリンク