宮原知子 逆転Vで全日本選手権4連覇・平昌五輪決定


スポンサーリンク

宮原知子 逆転Vで全日本選手権4連覇・平昌五輪決定 | トレンドニュース

宮原知子 逆転Vで全日本選手権4連覇・平昌五輪決定

ショートプログラム2位の宮原知子が7つのジャンプすべてを完璧に
こなし合計220・39点で逆転Vで全日本4連覇を決め平昌五輪
出場が内定した。
残りの1枠は坂本花織と樋口新葉が争う展開のようだ。
コメントも多数寄せられています。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・だから~
真凛ちゃんは最初から代表争いに絡んでないってば。
マスコミもしつこいね~。

*そうだよね。マスコミは真凛追いだね。
本田真凜は合計193・37点で7位だったにもかかわらず
他の上位の選手より詳しく記事に書いている。見え見えだよね。

・宮原さん内定おめでとうございます。
2枠目は坂本さんか樋口さんだけど、坂本さんの心臓の強さとか、樋口さんが紀平さんより下の順位になったことを考えれば、坂本さんかなと思う。

*まあそれが順当だね。樋口を選んだら後々面倒になるかもね。
何のための全日本かって。樋口が3位ならきわどかったけれど4位なんで。

・宮原、坂本かなぁ。
樋口さん今年調子良かったから、ちょっと残念。
本郷さんもSPが最高だったからなー両方揃えるって難しいんだね。。
紀平さんはこれからが本当に楽しみ!

*本郷はいまいち体が大きいので技の切れ、特にジャンプに
切れがないようだ。これが出てくれば迫力があるのに残念。

・宮原選手は流石でしたね。ただ坂本選手も逆転優勝かと思うくらい凄かった。そしてジュニアにして3位に躍り出た紀平選手も凄いですね。第二の浅田真央選手に一番近いのは紀平選手かも知れない。
ところで「真凜は7位で絶望的」って必要ないと思うんですけど。
無視できなくてすみません…。

*真凜は練習嫌いっていうから番外だね。マスコミ受け1位だけど。

スポンサーリンク



・宮原選手内定おめでとう!まあ順当な結果でしょう。坂本選手も素晴らしい演技でよかった思います。代表2人目は坂本選手と樋口選手で少し揉めるのでしょうか?変な政治力とかなしにこのまま坂本選手が選ばれて欲しいと思います。惜しかったのは三原選手。SPの出遅れさえなければ十分チャンスがあった気がします。非常に残念!!今日のFSは本当に素晴らしかったのでぜひ次回の五輪を目指して頑張ってもらいたい!!

*坂本選手が選ばれるのが順当ですね。これで選ばらなければ
全日本の価値が泣きますよね。それにつまらない誤解を招く可能性も。

・圧巻は紀平だよ
潜在能力はずば抜けてる
表現力つけたらすごいことになる
宮原は貫禄だよな
怪我の苦しさの借りを試合で返したな
あと一枚は坂本?樋口は厳しいか

*これからは(平昌五輪後)紀平が台風の目になるかもね。
第2の浅田真央になるかもね。そのくらいの潜在能力がありそうだ。

まとめ

マスコミの真凛押しが結構、たたかれていますね。
それと宮原に続く代表者の選考です。

スポンサーリンク



スポンサーリンク