桑田佳祐 紅白出演決定 ! 特別枠


桑田佳祐 紅白出演決定 ! 特別枠 | トレンドニュース

桑田佳祐 紅白出演決定 ! 特別枠

サザンオールスターズの桑田佳祐も安室奈美恵と同じ特別枠で
紅白に出演することが決定した。

NHKの粘り強い交渉が成功したようですね。
これで目玉の安室奈美恵と2大スターが目立ちすぎますね。
他の歌手は少しは不満があるんでしょうか。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・安室奈美恵も桑田佳祐もとっくに出場するの決まっていたんだと思う。
紅白出場歌手が決まった時には決定済みだったと思うよ。
NHKが勿体つけて発表を今までしなかっただけ
NHKの演出の一環だよ

※その通りだよね。
初めから出演は分かっていたのに、引き続き交渉していますナーンテ
言ってファンを引きずって行く手法だね。
ファンはもう決まったかなナーンテ紅白の情報が気になる。

・安室ちゃんも桑田さんも悪くはない。
でも、「特別枠」って何?
元々、身内の不祥事で紅白を辞退しそれ以降出なくなった美空ひばりをそのようなかたちで出演させたのが特別枠の始まりだが、それが当たり前になるともう紅白じゃない。そりゃ和田アキ子が怒るのもわかるわ(笑)。
だから、紅白「歌合戦」というやり方はやめて大晦日の歌フェスというスタイルにするべきじゃないか?
だいたい、紅組と白組どっちが勝つかな?と思って観てる人なんている?

※もう「紅白歌合戦」じゃなく「紅白歌のフェスティバル」でいいよね。
昔はどっちが勝つんだと興味があったが最近の勝ち負けの集計法が
あいまいなので国民もあまり興味がなくなったんじゃないかな。

・視聴率アッブ狙いか?内容もやっていることがあまり変わらない、番組構成を考えた方がいい。

・紅白歌合戦を見なくても年末恒例でただテレビをつけている家庭が多いのではないか。中年から高齢者では知らない歌手が多くでているので真剣には見ないだろう。それがなくなれば視聴率なんてもっと低くなるだろう。

※昔はあまり他に番組がなかったんで大晦日は
「レコード大賞」「紅白歌合戦」「ゆく年くる年」って順番が
決まっていたんです。

スポンサーリンク



・視聴率アッブ狙いか?内容もやっていることがあまり変わらない、番組構成を考えた方がいい。

・ずいぶん否定的な意見が多いけど大晦日に安室ちゃんと桑田さん見られるなら普通に嬉しいなあ。
桑田さんの年越しライブなんて行けないし安室チャンは生放送で見られることもあと何回あるかなんだし。私は期待してるんですけどね。

※ここに出ているコメントはほとんどが紅白否定が多いんだけど
こんな肯定的なコメントは珍しいな。かえって新鮮味があるよね。

まとめ

最初から紅白出演は決まっていて、それをあたかもぎりぎりの交渉で
決まったように見せる手口が気に入らないナーンテ言うコメントが
ほとんどですね。

スポンサーリンク