河野外相 韓国外交部長官に「安倍首相の平昌五輪出席は難しい」


スポンサーリンク

河野外相 韓国外交部長官に「安倍首相の平昌五輪出席は難しい」 | トレンドニュース

河野外相 韓国外交部長官に「安倍首相の平昌五輪出席は難しい」

韓国の康京和外交部長官に河野太郎外相が「安倍首相の平昌五輪出席は難しい」
と韓国政府の2015年末韓日慰安婦合意に反する動きをけん制した
ことがネット上でも話題になっている。

このところ、専用機の必要性の発言などで注目を集めている河野太郎外相だけに
国民も強い関心を持ち始めたようだ。
2020年には東京オリンピックも控えていて、この辺の駆け引きが微妙だ。
 
朝日新聞の動画をご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・合意したことを改めて検証するってどういう事?
失礼な。そっちの問題でしょ。
国が同意した事に反対する国民がいたら説明して納得させるのが仕事でしょう。
国民のコントロールができないと言うより国民の感情や世の中の流れにコントロールされてるからね。
検証チーム、解散!!って言うといて。

*過去は過去。もう戻ってこないんだから未来に向け前向きに
国交を進めていかなければ韓国は取り残されるよ。
この合意だって日本から金銭が支払われているということは
ある程度認めているんだから、これ以上掘り下げようとしても
いい結果は出てこないと思うんだけど。

・「着実に実施を。」ではなく、「既に終わった問題。」と突っぱねるべき。
あとは韓国の内政問題だから、韓国国内で解決して下さいと言えばいい。
今後慰安婦問題を口にされたら、「過去の話で解決済み。」という姿勢で対応すればよい。
相手にするから付け上がる。

*日本と喧嘩したらアジアで取り残されるということを
分からせなければだめだ。これからは自他共栄の精神でいかなければ。

・毅然と発言する太郎外相を支持します
韓国人は弱腰外交ではなめてつけあがる
お金だけは迅速にうけとっているのですから
あーだのコーダの言わさないことです
ただお金をたかりたいだけの韓国
ソウル五輪 サッカーW杯300億円など
日本に一円もかえしたことがない

スポンサーリンク



・今後もピシャリと言い続けてほしいです。

慰安婦問題蒸し返し自体合意違反。
検証しようがしまいが無駄。
金輪際慰安婦のいの字もださないこと、世界中の人形の撤去廃棄、つべこべいわずに合意を履行せよ。
なにも、無い頭を使えと言ってるんじゃない。
二度と口にするな、と、おもちゃは片付けろと言ってるだけ。
あとは、日本に頼らずにそちらの国民を黙らせること。
韓国国内の問題を日本に丸投げされる筋合いはない。

*北朝鮮も韓国も同じ民族何で勧化方の根本は同じのようだ。
「しつこい」の言葉がこの民族に当てはまるようだ。
今後の未来について冷静かつ目向きに考えられる人物がいないのか
不思議だ。一人ぐらいまともな人がいても。
歴史よりも韓国民族の平和で豊かな暮らしを最優先できる政治家が
出てきてほしい。

まとめ

これからの河野外相の手腕が問われる時だ。
過去左遷された大臣のように変なことを言わず頑張ってほしい。

スポンサーリンク



スポンサーリンク