安室奈美恵 NHK紅白出場!特別企画で出演


安室奈美恵 NHK紅白出場!特別企画で出演 | トレンドニュース

安室奈美恵 NHK紅白出場!特別企画で出演に賛否両論

ついにNHKが安室奈美恵を口説き落したようですね。
どこでどのように出演するかは、まだ未定のようです。 

安室ファンも嬉しいだろナ。でもNHKもよく粘ったナ。あっぱれ!!
詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・めっちゃびっくりや!
紅白出ないと思ってたし紅白とか無理に出ないところも
貫いててカッコいーとか思ってたけど
出る!ってなったらめっちゃ嬉し過ぎ!絶対みる!笑

*そうだよね。紅白だろうが何だろうが安室奈美恵が出れば喜ぶ。
これが本当のファンだよね。

・間違いなく一つの時代を担ったシンガーで、TV文化の時代の方なので、TVで一区切りつけてくれるのには大賛成。
影響を受けた方も多く、引き際も潔くて好感度高いです。
辞めちゃうのは残念だけど、応援してます。

・最期のツアーに、行きたくても行けない人もいるって考えると
出場してくれる安室さんは、本当にファンの事をきちんと考えていたのだと思います。
安室さんの対応を嬉しく思いました!!!

*さすが安室奈美恵って思いますよね。

・安室奈美恵さんの紅白というと20年前を思い出します。
1997年の紅白、Can you celebrate?で紅組のトリをつとめ、そこから出産のため休業。絶頂期だったこともあってとても驚きました。
その一年後の1998年紅白の場で公のステージに復帰。その際に前年と同じCan you celebrate?を歌いました。二年連続で同じ歌を歌うというのも意外でしたが帰ってきた姿を見てとても嬉しかった覚えがあります。

今回最終的に紅白出場を決意したのはみんなの声に応えたいという安室さんの気持ちだと思います。
芸能界引退ということでもう歌う姿を観られなくなるのはさみしいですが、ここまで走り続けてきてお疲れさまでしたという気持ちで紅白のステージ見送りたいです。

スポンサーリンク



・先日の特番といい注目集めるための筋書きなのかな?
本人の意思であればいいけど、大人の事情で出演せざるを得ないのであればいろいろ残念。

*そんなにムキにならないで、素直に喜んだら。

・普通に赤組として参加して、赤組頑張れ〜、みたいないつもの茶番もこなし、日本の大晦日に貢献してくれるんだったらいいけどなぁ。特別枠で、安室でござい〜、みたいな登場でトークも無しならつまらないかな。そういうのはMV見せられてるのと同じだし。せめてNHKのホールで皆んなと同じステージに立って欲しいな。紅白は歌番組じゃない、大晦日のお祭りだからね。

*それもわかる気がする。ようは、もったいぶるんじゃないよ!
って言うことかな。

・紅白って、その様な番組ですか?特別枠って?一年間活躍して、きちんと選考された歌手が紅白に別れて歌を競う…。
あっ、もう趣旨から何年も前に離れていましたね。

まとめ

さすが安室奈美恵っていうところですか。この記事だけで5000を超える
コメント数。他の記事を入れれば1万は超すんじゃないかナ。
賛否両論というところでしょうか。
結構、反対の人もいるんですね。ちょっと意外でした。

スポンサーリンク