ソフトバンク・柳田悠岐 大谷はスーパーサイヤ人!


ソフトバンク・柳田悠岐 大谷はスーパーサイヤ人! | トレンドニュース

スポンサーリンク


ソフトバンク・柳田悠岐 大谷はスーパーサイヤ人!

ソフトバンク・柳田悠岐外野手が「大谷はスーパーサイヤ人」と
最大級の餞別エールを送り話題を呼んでいる。
柳田悠岐自身も大リーグ参戦志向だが早くても19年リーグ終了後
となる。それまでにエンゼルスの大谷の活躍が柳田自身にとっても
夢と希望の懸け橋になるだろう。
 
詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・日ハムのファンだがホークスの選手は好感が持ててケチつけられないのが困ってしまう。以前も中居の番組で大谷の事を聞かれいちファンとして楽しみであり打者の大谷に魅力を感じると話していましたが柳田ほどの打者をもうならせるってやっぱり凄いんだね。
あんたも十分に凄いわ。ギータ、サンキューで~す^^

*そうだよね。同業の、しかも年下の大谷を素直に褒められるなんて
柳田自身のすばらしさが、汲んで取れますよね。

・なんでホークスには技量はもちろん、人間的にも素晴らしい選手が多いの?教育がしっかりしてるから?

・柳田といい内川といい、年齢キャリア関係なく相手の力をきちんと認め、リスペクト出来るのが本当いい。ソフトバンクや、大谷のいた日ハムがパリーグの覇権を守り続けてきたのも納得。こういう選手が主力を成すチームや、それに勝って出て来るチームだもの、強い訳ですよ。

*内川も子供相手の野球教室で、「日本一うまい選手は誰?」の質問に
間髪入れず「大谷選手です」ナーンテ答えていた。

・打撃だけならクリリンとサイヤ人程の差はないよ。
むしろ見てて面白い何かやるぞって期待感があるのは柳田選手。
けど大谷選手は昭和野球漫画の主人公だもんな。ありゃ反則だ。

スポンサーリンク


・逆に大谷も柳田を尊敬してるんだろうな。
お互いに敬うのはファンとして見てても感動する。

*そうだよね。お互いに罵り合うスポーツ、芸能人が多いなか
こういう話は、やっぱしいいよね。自他共栄の精神だよね。

・ちょっと待て、柳田でも、一般人いや、平均的なプロ野球選手からしてもスーパーサイヤ人クラスの超人なのに、彼らスーパーマンが己がクリリンに見えるくらいの強さって、異次元過ぎるだろ。
まあ、柳田目線で見て柳田がクリリンだとすると、メジャーリーガーが凄いと言っても、せいぜい地球に来た時のナッパやベジータくらいで、大谷はフリーザクラスみたいな話だよな。
だとすると、二刀流で3割3分 30発、18勝 防御率1点代もありそうな気がしてきた。
少なくともそれくらいのポテンシャルを戦ってきた当事者が感じていると言うことが凄い。

*1年目でベーブルースの記録を破る可能性だってあるよね!?

まとめ

柳田選手も、認める大谷選手の実力と、凄さ。大谷選手の快速164㌔も、凄いが、柳田選手の、ハマスタバックスクリーン直撃特大ホームランも、凄過ぎる。ある意味、2人共、メジャー級!。

スポンサーリンク