三田友梨佳(ミタパン) 破局!西武・金子侑


三田友梨佳(ミタパン) 破局!西武・金子侑 | トレンドニュース

スポンサーリンク


三田友梨佳(ミタパン) 破局!西武・金子侑

三田アナが30歳を迎えたこともあってゴールインも間近では、とみられていたが
先月破局くしていたようだ。
フジテレビの看板アナと西武の主力選手というゴールデンカップルと
噂されていたが男女の仲は分からないものだ。
すれ違いが原因ナーンテ書かれているが、もし本当にお互いが
愛し合っていたらそんなことはないはず。
まあどちらかに、別の相手が見つかったと判断するのが妥当かもね。
チョット下衆の勘繰りになるかもしれないけど。
 
詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。


ネット上の反応は!?

・年齢的に結婚選ぶと思われてたが、破局とは。当分仕事続けるのかな。
生粋のお嬢様だけど、嫌みったらしい話は聞かない。そういうとこは先輩の高橋真麻と通じるものがある。
グッディでの発言も率直だよね。最近は良い味出てるよミタパン。安藤優子いらないよw

・ミタパン仕事がちょうど脂が乗ってる時期なんだろうな。入社時はチヤホヤされるのが好きなアイドル気取りなのかと思ってたけど、今やすごい正統派のしっかりしたアナウンサーという印象。

・明治座のお嬢さまには、いくらすごい野球選手でも、将来が約束されない方やお家柄が不釣り合いとのことで、家族中から反対されていたようですし…。
愛の力は、若い頃は全てを乗り切れるって思っているけど、現実的には、周りからいろいろ言われると、そういうことで、愛が冷めていくこともあるよねー。

・彼女が3つ年上で30歳を超えてから別れたとなると、もともと男の方は結婚するつもりがなかったってことだね。
ミタパンの親御さんからも反対されていたようだし、無理して結婚するほどでもなかったってことか。27歳で主力級の野球選手となると、もっと若くて面倒くさくない子を選べるからね。
ミタパンは、こじらせると行き遅れるパターンだな。お嬢様育ちでプライドが高いと、余計に難しくなる。

スポンサーリンク


・ミタパンの美女なら、もっと年棒の高い将来は
プロ野球のコーチなどに就任できる素敵な選手と結婚したほうが
良い。35歳前後でプロ野球の選手は引退する。
超1流の選手は42歳前後まで活躍できるが、人生100年時代。
1流半、2流選手と結婚するなら会社の社長や上場会社の
優秀な社員と結婚したほうが無難。
将来、年金が枯渇する可能性もあり、別の素敵な男性と結婚を。

・化粧も遊びも派手になってチャラチャラしてたから 安藤さんの近くに置かれたんでしょ? 一時期キャバ嬢みたいになってたもんな 結婚には向いてないと思う

・金子侑司のケガで、2軍落ちしてから、
この人といても、金にならないと思ったんでしょ。
フジのアナウンサーは、そこは、ちゃっかりしているからなー。

まとめ

結構ミタパンのファンが多いようですね。
ミタパンの破局を喜んでいるようなコメントが多いようです。
彼女のような履歴と美貌だったらもっと超一流のアスリートを
選択したほうが賢明かもね。
たとえば大谷選手とかね。姉さん女房でいいかもね。

スポンサーリンク