藤吉久美子 不倫疑惑に謝罪会見!


スポンサーリンク

藤吉久美子 不倫疑惑に謝罪会見! | トレンドニュース

スポンサーリンク


藤吉久美子 不倫疑惑に謝罪会見!

女優の藤吉久美子が朝日放送のゼネラルプロデューサーとの不倫疑惑
の謝罪会見をしました。
まあ、事実を認めるような内容でしたね。もし疑惑が全くのウソなら
泣く必要もないし堂々としていればいい。

体をほぐしてもらったなど、まった呆れた話をしていたが
いったいどこをほぐしてもらっていたのか。
ネット上でも、数多くのコメントが寄せれれている。



ネット上の反応は!?

・文春に直撃された時は、ふてぶてしく知らぬ存ぜぬくらいの態度だったのに、会見の嘘泣きにビックリ!
女優の怖さを知ったよ。だったら、毅然と対応した方がまだマシ

*100%不倫を認めたようなもの。
シロなら何もなく必要はない。泣いたら認めているようなもの。

・これからの状況は、相手の奥さんがどう出るかによると思う。
太川さんは本心出しつつも、うまく会見を乗り切ったけど、藤吉さんは女優の涙と演技という感じで、あまり同情などは得られない気がする…。

・何と言おうが、明らかにクロ。
何も無かったなんて、誰も信じません(何かありました、なんて言うわけもないが)。
まあでも、これは太川家の問題。
旦那が許すと言ってるなら、外野がとやかく言う事でもないけど。

・藤吉とお相手は、撮影現場でも大っぴらに、ベタベタしてたそうだから、これで終わらないかもね。太川陽介はお子さんと家庭を守るため、許すという会見を開いたけど、内心腹わた煮えくりかえってるよ。

藤吉は、自由も仕事もなくなり、家庭は針の筵でしょう。

*その通り。男と女の仲はそう簡単に切れないのが常。

スポンサーリンク


・動画を見ましたが太川陽介は、この会見で男を上げたと思いました。
内心はクロだと思っているかも知れませんが色々考えてあの会見になったのでしょうね。
大人の対応ですね。
芸能人の不倫会見では1番上手い会見だと思いました。

・ABCテレビの夕方のニュースで芸能ネタ少しだけやるんだけど、この話題に触れてなかったから変だなーと思ってたら、この局のプロデューサーあったんかい!?

*その通り。堂々とうちのプロデューサーが藤吉久美子と
不倫をしていましたナーンテみっともないもんね。
でも事実を報道するのがマスコミの役目だよね。

・涙は鬱陶しい。泣きたいのは太川さんとお子さんでしょに…斎藤由貴と違って夫も芸能人だからね。マイクを向けられるだろうから気の毒だわ。

・泣いているけど、バレなければずっと続いていたんでしょう。
泣きたいのは、不倫された方ですよね。旦那さんは信じるとおっしゃっていますけど、黒だと分かっていると思います。
この方にはもったいない、懐の広い旦那様ですね。

*ばれなければ、ずっと続いていたのは確実。
バレテ急にそのやばさに気が付いたんでしょう。でもあとの祭りでしたね。
結局は事実を認めたようなもの。

まとめ

太川陽介も男気があるような会見ですたが内心は心が
煮えたぐっているんだろうな。

スポンサーリンク


スポンサーリンク