藤吉久美子 “路線バス不倫”!夫、太川陽介は?


スポンサーリンク

藤吉久美子 “路線バス不倫”!夫、太川陽介は? | トレンドニュース

スポンサーリンク


藤吉久美子 “路線バス不倫”!夫、太川陽介は?

“おしどり夫婦”と呼ばれていたカップルの太川陽介の妻・藤吉久美子
が大阪・朝日放送のプロデューサーとの不倫が発覚!?
ネット上でも話題になっているようだ。
 

ネット上の反応は!?

・確実にやってるが否定するのが当たり前の事。真面目そうな太川陽介が可哀想だ。

*芸能人不倫の定石パターンですね。
自分だけは大丈夫ナーンテ思っていたんでしょう。甘い!
同じ部屋に泊まって朝までいたら観念しなきゃダメだよ。

・昔この夫婦の密着で太川さんかなり自分勝手な振る舞いで奥さんに捨てられるんじゃ?って思った記憶が。
確か奥さんは食事するにも許可制?(太川さんのOK出てから)とか太川さんが話したい時は夜も付き合わすけど、映画観た後は一人になりたいから奥さんに早く寝るよう指示するとか…。
誰か覚えてる人居ないかな?
奥さんも嫌なら別れてから次行けば良かったのにね。

・なんかの番組でみたけど、田川さんって亭主関白なんだよね!あれなら藤吉さん息がつまるよなーって思ってた。女の不倫は特に世の中から厳しい批判にさらされるけど、太川さんにも何も問題なかったわけではないんじゃないかな?
TVで見たけど あれでよく夫婦やっていると思ったもんだよ
まあ 離婚でいいと思う。

・熟年夫婦、子供も成長してしまったし、ときめきもとうの昔、そんなときに女として扱われると、グラッときますよね。罪悪感は圧倒的に少ないと思います。仕事があってやっていけるなら、別れたらいいです。このくらいの年になると、女はひとりが楽。再婚はさらにめんどくさい。友だちか恋人かそんなのがいたらいたでいいし。そんな感じになります。

*その通り。
家で女として扱ってもらえないで、外に出ておだてられれば
ぐらっとくるのは自然。
そこで浮気するかしないかは理性が性的欲求を抑えられるかどうかだ。
藤吉久美子は抑えられなかったんでしょう。それだけの事。

スポンサーリンク


・結婚してまだ何年も経っていなかったり、子供が小さかったら、何しているの?!って不快だけど、この夫婦の場合、そんなに不快感を感じなかった。もうあまり罪悪感とかないのでは?

・太川がかわいそうって意見が多いみたいだけど
太川がいい旦那だとは個人的には思えない。藤吉は
色々苦労してきたんだろうなぁと思う。
だからって不倫が良いわけではないけど。

・もう50も過ぎたらそれぞれの付き合いがあってもおかしくない
放っといてあげれば。

まとめ

文春砲は2発目以降のダメージが凄いからなぁ
本人が否定するたびに後から後から撃ってくる

他にもかなりのネタを持ってるんだろうな。
ギブアップかな。

スポンサーリンク


スポンサーリンク