トランプ米大統領 ダイエット・コークを1日12本


スポンサーリンク

トランプ米大統領 ダイエット・コークを1日12本 | トレンドニュース

スポンサーリンク


トランプ米大統領 ダイエット・コークを1日12本

40年ぶりに有人月面探査の再開指示したトランプ大統領は1日12本の
ダイエット・コークを飲んでいると ニューヨーク・タイムズの
最近の記事で判明した。
栄養学の専門家は「トランプ氏にはダイエット・コークの少なくとも
半分を水に換えるよう勧めたい」とコメントした。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・そりゃ飲むより飲まない方が体にいいんだろうけど、大統領になってから飲み始めたんじゃなく昔から飲んでるんだと思うし、それであれだけ元気なんだったらいいと思うけどね

・医者のこの手の統計なんて全く信用できない。
この手の統計が過去に正しかった事例なんて今まだあった?
イカや貝類のコレステロールも実は体に良かったって後になってから
判明したよね。トランプの方が正しいよ。

・いくらトランプ大統領にFAKE NEWSと揶揄されたからと言って、ここまで個人の嗜好にまで口を挟むのはどうかと思う。CNNはあまり公正な報道機関とは思えなくなっている。

・アメリカ人は炭酸水を良く飲むが、その中でも突出しているな。
大統領もそうだけどアメリカだと、コーラとマクドナルドのハンバーガーが富裕層の高齢者でも好きな人が多いけど、ソウルフード的なポジションにでもなってるのかな?

スポンサーリンク


・意外とダイエット飲料も悪いものだよって言いたい記事なんだろうけど飲まない人とだけ比べるのはズルく思える。
普通のコーラ飲むよりははるかにましなのかもしれないけどこの記事ではそれは分からない。

・子供が彼のような食生活だったら、親は注意するだろうが。トランプをいさめる人はいないだろう。アメリカ・ファーストを唱えるトランプらしい。ワインとかフォアグラとかじゃないところがいいのだろう。

・本当かどうか知らんがそこまで大統領の私生活さらけ出す必要あんの?
とりあえず批判材料見つけたいの?
健康によろしくないがそこまで飲めるんだからまだまだ若いわな…30近くの俺は500のペットボトルすらキツくなってきてるそれに比べたら全然元気で健康なのではないかな?

まとめ

たばこと一緒で体に良くないと分かっていてもやめられないのに長生きしちゃう人もいれば健康に気をつけてても長生きできるとは限らないしね、こればかりは本人次第でやめるか続けるかだしね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク