貴乃花部屋 相撲協会側を門前払い


貴乃花部屋 相撲協会側を門前払い | トレンドニュース

スポンサーリンク


貴乃花部屋 相撲協会側を門前払い

日本相撲協会の危機管理部長の鏡山親方が11日、貴乃花親方
あての書類を届けに来たが門前払いを食ったようだ。

先週も3回貴乃花に接触を試みたが失敗。
日本相撲協会にも焦りが見るようだ。

ネット上でもコメントが続いている。

ネット上の反応は!?

・協会の弱腰が非常に気になるんだが

貴乃花親方が協会に不信感を持っていることはわからないでもないが、日馬富士は書類送検された今となって、このような態度は逆に自分を苦しめる行為になるんじゃないかと思うのだが。
居留守まで使って協会の人を追い返すなどちょっと尋常じゃないと思うが、協会も貴乃花親方に対していい加減話し合いを持つように警告なりしないところに何か協会が非常に弱腰に見えてしょうがない。
どこかで何か行動起こさないと、協会自体が持たなくなるんじゃないか?

その通りですね。
ネット上では結構、貴乃花親方を支持するコメントが多いようですが、
警察の調査が終わったら協力すると言ったので、早急にきちんと
対応しなければだめだ。そこで言いたいことを言えばいい。
さもないと今度は、自分にマイナスが降りかかって来ると思う。 

・ここまでくると、親方もいい加減に大人の対応をしたら、なんて思うんだけど。話し合わなければ、何も解決しない、これで被害を被るのは、親方じゃなく、貴ノ岩関でしょ?そんな事も、わからないかな?
正々堂々と、表に出て話し合い、戦ってほしいです。そうしないと、変な憶測を呼ぶと思います。

いい加減ぐずってないで、すべて明らかにして相撲協会と対決するなら
きちんとすればよい。
早急にそうしないと国民の信を失うよ。

スポンサーリンク


・協会におかしなことがあれば理事会に出席して意見を述べればいいし、理事なら否決されるかも知れないが議案提出権を行使できるはずだ。
何のために理事をしているのか、理解不能だ。
貴乃花のやり方はどこかおかしいと思う。

まとめ

つい2-3日前までは結構、貴乃花親方支持のコメントが見られたが、
門前払いをしたる、居留守を使ったりしたので国民の信も
だんだん薄れていくような気がした。
これ以上伸ばせば、身動きが取れなくなるだろう。

スポンサーリンク