道端アンジェリカ インスタでタトゥー全開ショット


スポンサーリンク

道端アンジェリカ インスタでタトゥー全開ショット | トレンドニュース

スポンサーリンク


道端アンジェリカ インスタでタトゥー全開ショット

12月6日と7日にインスタを更新して、タトゥー全開の水着姿を
堂々と披露して話題を呼んでいます。 

今年の5月12日は100%すっぴんの顔をあっぷで披露して話題を呼んだ。
「実は私は昔から乾癬とゆう皮膚の病気を持っています^_^ 乾癬がひどくならないように日々気を付けていますが、ストレスなどで悪化するときもあります。。顔のピンクっぽいところは退院後動けないストレスのあまり全身に乾癬がでてしまったときの跡が残ってるものです^_^ もちろん体にも跡も残ってるし、まだちょこちょこでています。完璧に治ってはないです。テレビに出るときは隠すためにファンデーションも濃くなってしまいます」
こんなコメントと一緒に。
タレントがすっぴんのアップの顔写真を載せるなんて勇気がいりますよね。

今回はタトゥーに関してのコメントを紹介していきます。

ネット上の反応は!?

・若気の至りで、入れ墨をいれて、かっこいいと思ってる人が多いのかもしれないけど、結婚したり、子供ができたり、はたまた おじいちゃん、おばあちゃんになって孫ができたりしたとき、どうするのだろう。
まぁそーゆー人は ふつうに就職したり、結婚したり 家族を作ったりしないのかな。結婚相手も似たもの同士でして 「あの親にして この子ありだね」なんて言われるんだろうね。

・ネットニュースにあげる事でもない。。。
奇跡じゃない。こんな32歳いくらでもいる。52歳なら奇跡だが。

・この人肌の病気があるとかないとか。コンプレックスあるんじゃなかったっけ?それなのに場所は違えど刺青いれるのはどうかと思うけどね。

・タトゥーを入れてる若い人が多くなったけど後から後悔してる人も多いね。日本の場合は歴史的にみて刺青はアウトローのイメージが強いから
もしこれからタトゥー入れる人がいたら大きなリスクを背負うことを覚悟しないと

スポンサーリンク


・何をうれしそうに見せびらかしてるねん。
魅力もないしかっこ悪いだけ。

・医療従事者の立場から言わせていただきます。
タトゥーは一度入れてしまったら、皮膚科で消してもらうのに100万近くのお金がかかります。しかも完全に消すのは無理です。
日本では、未だにタトゥーがある人の入浴を制限している施設が多いです。
白い目で見る人がいるのも確かです。
将来あなたがお母さんになったとき、タトゥーの母親と一緒にプールに入るあなたのお子さまは、きっと肩身の狭い思いをします。
一時の思いつきでタトゥーを入れるのは、絶対にやめるべきです。

・入れ墨を彫ると、代謝が落ちて、その結果、肝臓が確実に悪くなるそうだ。彼女って確か皮膚の病気じゃなかった?乾癬だったかな。入れ墨の範囲が広ければ広いほど体への負担は大きい。知ってて彫ったのだろうか?これでは皮膚の回復はもちろん見込めないよね。

・女性から見るとかっこイイらしいけど、男性からはあまりそうは思われていないと思う。
あくまで見た目の話しです。

まとめ

未だに道端姉妹の見分けがつかない・・・
まだまだ日本じゃ、タトゥーというよりは、刺青といった
暗い印象が強いようです。

まあ本人の自由なんで、何とも言えませんが。
日本で芸能生活をするんなら、ないに越したことはないんじゃないかな。

スポンサーリンク


スポンサーリンク