スポンサーリンク

福山雅治 ツイッターフォロワー12万人突破 !!デース福山雅治



福山雅治が昨日ツイッターを開始してから現在までにフォロアーが
12万人を突破しました。
約1時間で1-2万人増えていく。うらやましいな!!

やっぱし芸能人は強いですね。私なんか半年で4万人ですよ。
いやになっちゃうよねナーンテ愚痴をこぼしてもしょうがないですよね。

ツイッターで日本一はタレントの有吉弘行。フォロアー300万人を越えて
います。2番目は誰か知っていますか。きゃりーぱみゅぱみゅです!

福山雅治の約10万人は大体900番前後ですね。
早速もフォローしました。

これが福山雅治の正規のツイッターアカウントです。
@45MASAHARUです。

福山雅治1

この他に福山雅治 (FUKUYAMA_TIMES) ナーンテ言う紛らわしいもあります
気をつけてね。。

福山雅治2

どうですか。本物よりよく出来ていますよね。
それに「福山雅治 ツイッター」で検索すると偽者のほうが一番上に
出てくるんです。現在のところ。いずれは逆転すると思いますが。
それに福山雅治botナーンテ言う福山雅治本人とは関係のないものもあります。

日本一はタレントの有吉弘行ですが。それでは世界位置は誰か知っていますか。
ご自分でツイッターを扱っている人はご存知だと思いますが。

そうこの人です!


ケイティ・ペリー

そう、先日コンサートの最中にマイリー・サイラスと熱烈キスを披露し
話題になったアメリカの歌手のケイティ・ペリー(Katy Perry)です。

トレンドニュース

ちょっと前まで、1位だったのが、あの問題児ジャスティン・ビーバーだったんですが
いろいろ問題を起こして2位にダウン。

ケイティ・ペリーのツイッターアカウントはかわいらしくて見やすいです。

ケイティ・ペリー2
https://twitter.com/katyperry

ナーンテ肝心の福山雅治のツイッターの話からそれてしまいましたね。
おそらく2-3ヶ月でトップ10に入る勢いですね。

あなたはもう福山雅治をフォローしましたか?



トレンドニュース

スポンサーリンク