スポンサーリンク


「まっとうな政治]とは国会で居眠りすることか!?

写真にも写っているが、会議開始35分程度なのに、もう居眠りをしている
議員もいるのには驚き。
一体彼ら、彼女らは何様なのだろうか。いやしくも国会議員ですよ。
一般の民間の会社で、役員会議で居眠りをこいでいたら、即、首ですよね。
これが堂々と成り立っているんですから、呆れますよね。
こんな体たらくな議員を国会に送り込んだのは、一般国民ですからね。

立憲民主党に入れた国民はさぞかし怒っているでしょうね。

ネット上の反応は!?

・旧民主の大臣には国会審議中に休憩室で珈琲飲んでるというとんでもないやつもいた 呼ばれたときに席にいなかったため国会中大慌てになり大問題になったけど、風邪気味で…とかよくわからないこと言ってたね。 
左派系野党のレベルなんてそんなもんかと。

・民進党で出馬していたら落選していたら最低議員を数多く受け入れて当選させてしまった立憲民主党の罪は大きいと思う
投票した人達は、こんな人達に何億もの税金を払う事をよく考えて欲しいです。

・いや。モリカケだけだから。
後の難しいお話はね。
多分、聞いても理解出来ないんだと思います。
まぁ、授業についていけなくて、授業中に居眠りする学生と同じです。
そのうちにジッとして居られなくてウロウロし始める。
最後はヤジを飛ばして授業を妨害するようになる。
彼等、これまでもそうでしょう?
学級崩壊?彼等は国会崩壊(笑)
誰だよこんなの国会に入れたのは。

・所詮こんなものです、寝ながら毎日金が稼げる、私だって同じ立場なら楽な方に走るだろうけどもこういうのこそバンバン流して有権者に教えた方が良いと思うが。
まぁコメンテーターたちは
『能力があれば不倫は関係ない』
なんて輩もいるしどうなるかは分からないけども。

スポンサーリンク


・能力の無い政治家を選んだ、国民にも責任はある。比例区を止めれば、少しは真面な人を選出できるのか?疑問符だが政治家の方々は何故、政治家になったかを初心に戻り論議して欲しい。今、話題のNHK解体論議を早急に、国民の負担を軽くするのも政治家の仕事です。

・羨ましいですね。選挙の前だけ素晴らしいこと言って。ここに昼寝をしに来たり、ここを出れば不倫したり、好きなことして月に何百万ものお給料。北朝鮮の木造の船は毎日来てますけど…。皆が選んだ代議士の姿をカメラ一台で遠くから映すだけではなく、一人一人の会議での様子をきちんと報道必要ですね。

・選挙ではいいこと言うて現実これだもんなぁ・・・
同じこと堂々巡りで議論して、今そこにある危機に関しては緊張感なく無頓着やもんな!
50年後日本はないかもしれない

・こんなもんでしょう。そもそも、あまり期待できない党から分離した人達なのだから、仕方がない。
そういわれて、奮起してくれたらいいが、むりかな?
やっぱり、質問時間もったいたいな!

まとめ

与党も野党もない、日本最高の議員が仕事場で眠っていては話にならない。
かばう余地なんて何もない。
今度居眠りをしたら、国会から追放!ナーンテいう決まりをつくたらいい。
ペナルティーをかけなければ駄目だ。
相撲協会じゃないけど悪習が平気で歩き回っている状態だ。

スポンサーリンク