スポンサーリンク


ローラ CM起用数単独首位!「2017タレントCM起用社数ランキング」

事務所問題でゴチャゴチャしているタレントのローラだが
年間のCM起用数が15社で男女を通じて1位だった。
2位:広瀬すず(14社)
3位:有村架純(11社)
上半期の時点で広瀬すずがダントツで独走態勢かと思われたが
後半に一気にローラが追い込んだ。ネット上でも話題を呼んでいる。

 



ネット上の反応は!?

・事務所との問題が長引けばイメージは悪くなるかもしれないから早く決着つけたほうがいいと思う!
ローラのイメージは計算高い!腹黒い!お金大好き!ってイメージ!本当のところはわからないけどね!

・ため口をきき、特団に芸もなく、父親の不法な行為の印象も重なるこのタレントをCMに使うおめでたい国は、日本くらいでしょう。私からすると、商品のイメージを下げているにすぎないのですが。日本人の優しさは好きですが、ここまでくると、少し違和感を感じます。

・なんだろうなぁ。。。芸能界は確かに闇も多いだろうけど
ローラに関してはバラエティー、ハリウッド映画、CMはもとより
自分磨き?の時間もあったりで下手なアイドルグループの子より
良い対応してもらってる印象なんだけどなぁ・・・。
もっと金よこせってことかな?

・これって事務所が頑張って仕事とってきたんだよね?
ローラが個人で売り込んでとった仕事のわけないよね。
ローラは何が不満なの?
独立すれば仕事のお金全部自分に入るから?
独立しても仕事は不自由なく入ってくると思ってる?

スポンサーリンク


・私はもともとあんまり好きじゃない。確かにすごく綺麗だけど、「ローラだよっ」「うふふっ」しか芸がなくて、話の途中でも「ローラだよっ。うふふっ」ってなるのが馬鹿にされてるように感じる。
ローラの露出が減って滝沢カレンに代わられた気がする。あの子も馬鹿だけど、一生懸命話してるのが伝わるからそんなにイライラしない。私はインスタやってないし、これからはローラなくても大丈夫。

・広瀬すず相手に後半での差し切りなんて凄いね。
奴隷契約は別にして、事務所の営業力には感謝すべきと思う。
身内の会社作ってもダメだった事は、最近話題になったばかりでしょ

・このCM出演料が事務所への手切れ金かもしれない。とはいえ、ドル箱のローラさんはなんとか引き留めたいのが事務所の本音。エゲツない手段を行使してくる可能性もあるので、要警戒。

・事務所社長との意見の対立で、バラエティー等のテレビ仕事が干されるようになったって聞いた。
SMAPでもそうだけど、稼いでるタレントでも、気に入らなかっただけで、自社タレントを平気で解散させたり干したりするよな、芸能事務所って。(売上よりも社長自身のメンツが大事)
本当に社長の私物化というか、闇が深い業界だな

まとめ

昨今のCMですからね。
高感度だけでなくギャラなんかとの相対効果が計算されてるのでしょうね。
好感度がめちゃくちゃ高くてもギャラがめちゃくちゃ高いと起用できないでしょうね近年は。
そういうことです。

スポンサーリンク