スポンサーリンク


松岡修造『陸王』出演!驚異の役づくり

あのテニスの熱血漢、松岡修造が『陸王』出演し、連ドラレギュラーは
初めてなのに堂々とした演技を見せていて周囲を驚かせた。
その裏にはいったいどんな努力が!?
奇想天外のその行動とは!? 

その答えは、ふろ場を除く、すべての部屋に主演の役所広司の写真を
張りまくっていたという。

それは世界的俳優の役所広司を普段から見慣れていれば、いざ本番になっても
上がったりするいことはないという判断の行動であったようだ。

その甲斐があって、このドラマのカギを握る大手アパレルメーカー社長役を
見事こなしたようだ。

さすが松岡修造だとネット上でも話題になっている。 



ネット上の反応は!?

・松岡修造って歳を感じさせなくシュッとしているし、実際に大会社の御曹司でもあるから原作のイメージにぴったりなんだろうね。しかし役作りも本気、凄いな。来週から楽しみ。

・部屋中に写真貼り付けとかイメージ通りだわ(笑)
昔めちゃイケのオファーシリーズで岡村とコントやった時の演技を見る限り、大根ではないと思う。
宮沢社長の力になってやってくれー

・以前、福山雅治と2ショットで画面に映っているところを見た事があるけど、ぜんぜん見劣りしなかった。福山より背が高いし、モデル体型で男前だし。演技上手かったら、これから需要ありそう。

・この人はプリンスメロンだし完璧主義で優秀。
それだけだと冷たい感じだが、何事にも全力投球で一生懸命、
言動にどこか一抹の滑稽さがあって、それが人気の所以だと思う。

スポンサーリンク


・この文章読んだだけでも松岡さんの熱い感じが伝わってきたわ!壁に役所さん!想像しただけでたまらない!
確かに連ドラ初かもしれないけど、ファブリーズの感じとか演技は悪くなさそうだし
社長の役柄も、すごくピッタリに感じる。
毎週楽しみにしているドラマですが、また一つ楽しみな要素が加わりました。

・これでいてテニスの実績も素晴らしいし、ジュニア育成にも熱心で、トークもできるし…本当に多才な方だ。
こんなにすごいのにそれを表に出さない姿勢が本当にかっこいい。ドラマ楽しみです。

・昔、松岡さんはうっとうしい感じがして苦手というかあまり好きではない方でしたが、知らない間に好きなタレント(と言っていいのかな?)さんになっていました。
画面越しにこの人の情熱が自分には伝わっていた証拠でしょうね。
ドラマ楽しみです。

・今までも、CMで、なかなかの演技?を見せてくれてますよね。
それを見る限り、大根ではないと思います。
ガタイもいいので大河ドラマとかにも出て欲しい。

まとめ

スポーツ選手だけあってやはりイメージトレーニングなんだな、凄い。
これだけ熱血漢だと、いやみが表に出てマイナスイメージが多いんだけど
松岡修造はそれを感じさせない。人気の秘密のようだ。

スポンサーリンク