ハイジャックか マレーシア機 燃料切れでインド洋に墜落か!?


マレーシア機



*15日「同機はおそらく燃料切れでインド洋に墜落した」とロイター通信が報じた。

最新の見解がマレーシアのナジブ・ラザク首相から発表された。
管制レーダーから消える前に通信装置が2つ故意的に切断され
意図的に針路を変更したようだ。

ここにまた新たな情報がでてきた。昨日までは機体がレーダーから
消えてから4-5時間飛行と言っていたがこれが訂正されて
マレーシア機と人工衛星の通信が行われたのは6時間30分以上経過
した8日午前8時11分だと発表した。

そしてハイジャックの可能性はあるものの、まだ断定はしなかった。

CNNの取材によるとマレーシア機はベンガル湾か、インド洋のどこかに
墜落した可能性が高いという見解を示したと言う。

ここまでマレーシア機が見つからないとWEB上にはUFO説まで出てくるから
穏やかでない。新・バミューダか …銀河連邦、地球平和の人質作戦って …
ナーンテ騒ぐやからがいるのも困ったものだ。

これに加えて嘘か本当か真偽のほどは定かではないが

「行方不明のマレーシア航空機を探すために、どんな方法も惜しまない」
と語り、イスラムの教義に反しない限りは占い師を含むいかなる人物の
捜索活動参加を受け入れる意向を示したと伝えた。

そのうえで、宗教関連事務を担当するジャミル・キール首相府相が、
同国内の著名な占い師をクアラルンプール空港に招き、航空機の位置を
透視してもらう試みが行われたことを明らかにしたと紹介した。

占い師は空港の入り口で祈祷したところ、
「飛行機は空中にいるか、もしくはすでに海に墜落したが、陸地には墜落
していない」とのインスピレーションがあったと語った。

こんな情報も入ってきました。どう思いますか。
とにかくどんな手段でもいいから早く見つかってくれと言ったところでしょうか。

自衛隊

またわが国の海自哨戒機も11人のプロフェッショナルが活動している。

「野球場で落とした針を探すような作業。だが、与えられた範囲は徹底的に捜索していく」

と語った。
長時間飛べて高性能の探査能力を持っている哨戒機での捜索は米国と日本だけのようだ。

今世界情勢はこのマレーシア機の探索とウクライナ情勢に関心が集まっている。



トレンドニュース