スポンサーリンク


斎藤佑樹 好きなタイプは 中条あやみ!そんなこと言ってる場合か

北海道・旭川市内のホテルでの後援会のイベントに出席した 
日本ハム斎藤佑樹投手が好きな女性のタイプを聞かれ
中条あやみと答えて会場を盛り上げたが、ネット上の
コメントはどうだろうか。

動画は最近の契約更改の時のものです。 



ネット上の反応は!?

・恵まれた生活してるよな、車はポルシエを
ただ乗り、いい成績の決課だしてないのに来年あたり戦力外通知だされるかも
今の内に楽しめハナカミ王痔

・美人な人がタイプって正直で別にいいと思うけど、この先野球での成功は難しいなと思いました。同チームの谷口くんのほうがしっかりしてるし期待したいなと思える選手。
 こんな事でしか話題に上らなくなった。
高校卒業して直ぐにプロ入りしたら、こんな事にはならなかったのかな?とふと思う。

・たぶんだけど、彼は世間とズレた感覚をお持ちなんでしょう。リップサービスかもしれませんが、普通なら濁したり逃げます。
他の方が言ってますが「ダメだこりゃ」…

・日ハムの営業の為だろうが、こんなイベント断れないのか?
年平均2〜3勝してオフにピーク持っていって手応えだけ感じてれば2000万近く貰えるんだからおいしいだろうけど。
本人もそろそろ気づいてほしい。しくじり先生に出れるレベルだと。

スポンサーリンク


・早稲田時代にインタビューで
プロで活躍して、その後政治家になりたいと発言していたけど

どこで間違ったんやろうな。
甲子園優勝投手といえど、完全無欠の投手ってわけではないが
それでも、ある程度ポテンシャルがあるはずなのだが
プロではお膳立てを何度もされているのに結果がついてこない
フロント側のおもりも大変やと思う

・ある意味やっぱ持ってる人だなぁ。
就職したところで年収1800万稼げないだろうけど
30歳までプロ野球選手というポジションに収まる事できて、引退後もしばらくはイジられタレントとして喰っていける。
しくじり先生ならレギュラーでイケる。

・男らしく引退してください。
未来のお嫁さんは・・・
プロ野球選手の妻って 良い妻 悪い妻にはっきり割れる。
成績が悪くなりクビになると途端にいなくなる人、例えば新山・・なんとかいう芸能人とか・・良い妻はトライアウトとか見てたら分かる。
共通してるのは大概、最初は当人が良い成績を出してるからそれなりの美人妻がつく。あとは運次第。
でもこの人の場合は最初からぱっとしないからまず金目当ての悪い女は
相手にしない。一般の賢い女だと将来性がないから相手にしない。
 追っかけみたな女がまだいるのかとびっくりするが・・・そういう美人ではない女ならひっかかりそうなもんだが当人が美人が好きと言ってるので無理。答えは結婚出来ない。
 タイムマシンに行った3年先の未来にユニフォームを来た自分はいなかった・・過去の栄光に囚われすぎて・・・の人生なんだろう。
 もちろんその時は愛車もいないだろう。

・なんだかな。好きなタイプに正直に答えてるのはいいのか、悪いのか。1軍に定着して結果だして欲しいのだが。好きなタイプくらいしか質問しようがない。来季の目標は?なんて聞きにくいし。

まとめ

広告塔としての役割は果たせている。
選手としても結果を出せるように頑張れ。
ナーンテいうコメントは早実の先輩として、支度はないんだが。
実績を残さなければだめな世界。
本当に来年1年しかないと自覚して、今オフの必死の努力しかない。
もう肩が壊れてもいいから、せめても10勝はしてほしい!

スポンサーリンク